○○○○大作戦!! | 「魂をひも解くアカシックリーダー」MAYA★横浜戸塚★

「魂をひも解くアカシックリーダー」MAYA★横浜戸塚★

アカシックリーディングからの魂のブループリントを読み解く

  



今年の駅伝 ご覧になりましたか?


私は 子供と夢中になって見てました。



いつもは肩に力が入りながら 

応援するのですが、

今年は「何かが違う・・・」

と感じていました。


青学の皆さんの

軽やかな走りっぷりが

何とも清々しく 楽しそうで・・・・


スイスイと走る姿を見ていると

コチラの気持ちまで軽くなる感じ。



なるほど、今年の青学大は

「ワクワク大作戦」

がテーマだったとは!!

「長距離のイメージが厳しい、つらいだけでは、

他のスポーツに選手が行ってしまう。

楽しくやりたかった」

見る人を驚かせ楽しませたいという思いを込めて

原監督が 名づけたそうです。



原監督、時の人!!  ですね。


努力、頑張り、苦しそう・・・

「だからこそ、応援したくなる」

という駅伝のイメージに  

プラス

「そして 楽しむ」

という要素が盛り込まれ 感動しました。



2015年 駅伝革命!!


私たちの意識も ド~ンと

「意識革命」してくれた気がします




このブログは 二つのランキングに参加しています。

     応援クリックありがとうございます



    

 

1月 イベント&セミナー

お申込はコチラ



生き方が変わる!!

◆シェイクソウルセミナー 

2015年 1月 火曜コースおNEW!

1/13(火)20(火)27(火)


新春!! 人生のからくり講座 1/8(木)

       

◆数秘術セミナー 1/15(木)