和歌山〜東京 出張の記 | KAOPAN漫遊記

KAOPAN漫遊記

仕事と子育てしながらのRC Drift記

こんばんは〜

週末は安定の家族サービスと言いたいところですが、体力ダウンのため今日は優しい家族のおかげでずーっと寝てました!
かなり寝たので体力回復ニコニコ

出張仕事とラジの両立がめっちゃ楽しいけど体力がもたない…
そろそろ鍛えるかな…
って言って10年はたつかな(笑)

29日和歌山のかなり南の方へ商談に!
大阪の仕事に向かう途中少し時間があったのでオープンしたばかりの
「R26サーキット」さんへ
1時間の走行でしたが楽しんで来ました〜^_^

遊ぶ場所を提供するために、色々な事を乗り越えて運営している事自体が凄いです!

撮影スポットがいろいろあったので堪能ウインク



コースは経験のない見た目

指定タイヤのR31PE2で気持ちよく走行出来ました〜照れ
短い時間でしたがご一緒した方々ありがとうございました‼️

翌日30日は本社会議のための前日入りですが、
午前中の仕事が長引き、新大阪出発が遅れたため
予定より遅く到着となりましたが…
行って来ました〜爆笑
「Gサーキット」さん
凄く行きたかったサーキットだったのでテンションMAXおねがい
連絡でお越し下さった
weld伊藤さん、坊主さん
たくさんお話出来て楽しかったです!
リキイシさん
終始遊んで頂いて、ノリも最高で本当にYANさんに感謝です^_^これからもよろしくです^_^
たくじんさん
いつも神奈川の時はありがとうございます!
走行もたっぷりと楽しかったです^_^
teki-yaさん
ラジレスなのにお時間作って起こし頂いてありがとうございます^_^
トークいろいろ楽しかったです^_^

マサミさんやマッカチンさんFREAKSの方々
楽しすぎっす‼️
トークに走りに‼️
楽しんだ上に、めっちゃいい勉強なりました^_^

画像1枚しかないんですが…
トークに走行にで時間あっという間‼️

滑るアスファルトでお初なヨコモDRAタイヤなのにハイパーな車速‼️
え?マジ?マジーーー‼️?なレベル‼️
難しい‼️
けどそれがまた楽しい‼️
絶対に立って操作しない(ヘルニアのため)僕が
立って操作するほど楽しくて‼️
走行しまくりでした爆笑

めっちゃオモローでしたおねがい

その後は食事ミーツでホテル着が3:00(笑)
バタンキューで爆睡(笑)

翌日31日は会議の終わり時間が読めないため
予告等出来ず…
結局会議終わりが遅かったので
ご飯食べて
「WORKS 」さんへ行ってきましたウインク
21:30頃〜0:00までの短い時間でしたが
草加から駆けつけて頂いた
クロベーさん、A2さん、だいちゃんさん
ありがとうございました‼️
めっちゃ楽しい時間を過ごせましたニコニコ
番頭さんいつもありがとうございます‼️

翌日6月1日
会議終わり新幹線での帰路は弁当2つ食べて(笑)以後新大阪まで記憶無し(笑)
超爆睡で腕が痺れるほど(笑)

新大阪到着して、今から行ったら1時間走行出来るねってMSTへ(笑)
着いたら、びっくりするほどピットもコースも盛り盛り‼️
ヨコドリがMSTあるからか〜と。
R31のコウダイくん居るし‼️
盛り盛りのMST楽しかったー爆笑

どこのサーキット行ってもコウダイくんとはバチバチ走行ウインクがお互い楽しくて‼️
いつもアザーす‼️
閉店後のギリギリの時間でGRK置きミーツ

関西なんだからそのイケメンはいらんす(笑)
って事で
変顔🤪で!
このノリでおなしゃす‼️
トランクの加工がカッコいい‼️
これパクります(笑)



とまぁ〜シビアな商談、激しい会議と仕事をこなしつつ、ラジ三昧‼️
幸せです‼️

おやすみなさい💤