本日、サロニコスの情報更新がありました。

(2024年7月19日付)
 

クラブレポート

<ノーザンファームしがらき在厩>

入場してからのチェックで脚元や歩様などは大丈夫だったので、騎乗運動を行っています。週1日は坂路コース(800m)をハロン15秒で1本登坂し、週4日は周回コース2700mをハッキングキャンターで乗られています。このまま進めていけそうですが、念のため歩様は気にしておきます。現在の馬体重は461kgです。

 

【社台サラブレッドクラブ・サンデーサラブレッドクラブより、

公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】

 

放牧後、最初のレポート更新

かなり気にしてました。

レポからは、大丈夫な模様、一過性のものだったのかな?(筋肉痛とか?寝違えたみたいなものとか?)

一応、脚元は念入りにチェックしてもらえると思うので、よろしくお願いします。

 

すでに15秒の速めも乗っているんで、9月の秋競馬には戻ってこれそうですね。

2勝馬ではありますが、トライアル(紫苑S、ローズS)に出走できそうなら

試金石としてチャレンジしてほしい気持ちです。(前走の勝ち方を評価されてるなら)

まあその前に、酷暑の夏をうまく乗り切り、秋競馬を良い状態で迎えられると良いな。

関係者の皆様、重ね重ねよろしくお願いします。