本日、ラミアメンテの情報更新がありました。

(2024年5月31日付)

 

クラブレポート
<社台ファーム在厩>

社台ファーム入場後は、長距離移動による発熱こそなかったものの、馬体の張り・艶はいまひとつな状態でした。その後はだいぶ体調面が上向いてきた様子のため、あす6月1日(土)に社台ホースクリニックにて、手術を実施する予定です。最新の馬体重は489kgです。

 

【社台サラブレッドクラブ・サンデーサラブレッドクラブより、

公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】

 

5月10日に骨折、社台ホースクリニックで手術するってことで北海道まで移動。

骨折判明からもう3週間、なんで手術までこんなに時間かかるんですかね。

馬体の張り・艶はいまひとつって・・・骨折してるのに張りも艶も良いなんてありえないんじゃ(;^_^A

よく判らないレポート。

今、気になるのは、全治(骨折の程度、重症?軽傷?)とかなんですけど・・・

まあ3週間も手術せず静養しているんなら重症ではないんだろうなと思いたい。

骨折で心配している身としては、ここまで待たされてなんだかなぁってレポート。

手術後、予後が早く良くなりますように!