テーマ:


自分を愛しているとしたら、自分に何をするか。

おはようございます。豊川真規子です。

ふと、自分への問いが浮かびました。

自分を愛しているとしたら、自分に何をするか。

自分をねぎらったり、大切に扱ったり、望みを叶えてあげたり、等が浮かんできましたが…

最終的に出てきた言葉は『自分が信じている道を貫き通してあげたい』でした。

自分が歩んでみなければ、信じている道の真相(結果)はわからない。私が歩むことを諦めたときに、その道は絶たれ、真相はわからなくなる。

不安は無くなることはないけれど、祈りと信頼のフィールドに立つ時の『あの感覚』を抱きながら歩み続けてみよう。

たどり着く結果よりも、私は『歩み続けることや歩んでいる自分』に満足感を感じるのだろうと思います。

自分を愛しているのなら、自分が求めているものを自分に差し出そう。

そんなことを思う、11月2日目の朝でした(^-^)

今日もよき日をお過ごし下さい。

自分らしい幸せの形の見つけ方や才能開花の秘訣が届く無料メルマガ【セレラボ通信】のご登録はこちらです。

いつもありがとうございます◎
豊川真規子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心身デトックストレーナー 豊川真規子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。