【キャンセル待ち受付】100兆円お茶会(参加後に収入額がUPしました) | Serendipity☆LABO~しあわせ発見力☆研究所~

Serendipity☆LABO~しあわせ発見力☆研究所~

ヒューマンデザインリーディングと感情解放で
あなたの個性と才能を活かし
自己実現のお手伝いをしています。


テーマ:

(10/9の100兆円お茶会のメンバーの皆様)

 

お茶会参加後、いつもの収入額が約3倍にUPしました。お茶会で体感したエネルギーがもたらした変化だったように思います。

 

こんばんは。豊川真規子です。

 

前述は、夏の100兆円お茶会の参加者さんからいただいた感想です。文面から驚きと喜びのエネルギーが触れていて、私も嬉しくなりました。ありがとうございます。

 

感想にもあるように、100兆円お茶会では「体感すること」を大切にしています。

 

自分には、何が不快で何が快なのか、停滞する感覚・スムーズに流れる感覚、枯れている感じ・溢れてくる感じ、等

 

ご自身の体感を通じて「自分が好きなこと・やりたいこと・自分の本来の動き方やパワーなど」にご自身で出会えるワークをおこないます。

 

最初の感想を下さった参加者さんは、ワークをやった後「嬉しくて楽しくて仕方ない!!!」と笑いをこらえきれないご様子でした。

 

ご自分の中にあるエネルギーを使い切った「清々しさ」と、そこから生まれた「楽しさ」や「嬉しさ」が、その後の嬉しい出来事を創造したのでしょう。

 

100兆円お茶会は、毎回ご好評を頂き、12月の開催もさきほど満席となりました。ありがとうございます。

 

只今よりキャンセル待ち受付を開始いたします。

 

自分らしい喜びのエネルギー・自分の本来のパワーを体感してみたい方は、キャンセル待ちをご利用下さい。お席の動きがありましたら、すぐにご連絡致します。また、次回開催の優先予約の特典もございます。

 

100兆円お茶会を体験してみたい方のキャンセル待ちの受付はこちらです。

 

今年もあと2ヶ月となりました。喜びのエネルギーをたくさん感じてまいりましょう^^

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

よき秋の夜長をお過ごしください☆

 

いつもありがとうございます◎

豊川真規子

個性・才能を活かす専門家 豊川真規子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス