やる気を維持したいのに方法が分からない人へ | Serendipity☆LABO~しあわせ発見力☆研究所~

Serendipity☆LABO~しあわせ発見力☆研究所~

ヒューマンデザインリーディングと感情解放で
あなたの個性と才能を活かし
自己実現のお手伝いをしています。


テーマ:

「やる気って、いつの間にか無くなっている・・・」

「いったい、どこに行ってしまうのだろう?!」

 

こんばんは。豊川真規子です。

 

やる気が思い通りに維持できたら、どんなにいいだろうか。

仕事もはかどるし、自分が望んでいることも早く実現する気がする。

 

でも、気が付くと、あなたのやる気はどこかに姿を消していませんか?

 

そして、やる気が続かない自分を「ダメだ」と責めてしまう。

 

実は、このスパイラルから抜け出すコツがあるんです。

 

やる気の維持・「意志力」の継続には、持って生まれた特性も関係があり、意志の力が「安定しているひと」と「不安定なひと」がいます。

 

私は、意志の力が不安定極まりないタイプなのですが、コツを見つけて、やる気を維持しやすくなりました。

 

今日のメルマガでは、意志の力が弱い人でもやる気を維持しやすくなるコツをお伝えします。

 

ヒントは、「やる気をアップする」だけではダメなのです。

 

意志の力は弱いけど、自分を責めずにやる気を維持していきたい方は、今夜のメルマガを楽しみにしていて下さいね。

 

メルマガ未登録のかたは、こちらから簡単にできます。

 

素敵な夜をお過ごしください☆

 

いつもありがとうございます◎

豊川真規子

個性・才能を活かす専門家 豊川真規子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス