テーマ:
こんばんは。
豊川真規子です。
 
今夜配信のメルマガでは【2017年の流れ】をお伝えします♪
 
マヤ暦やヒューマンデザインでも、今年の流れを紐解いています。
 
サイクル(流れ・動き)を知って、それを活用していくことが
「流れを楽しむ」ということに繋がるのだなと感じています。
 
天体・自然界の変化は皆に平等に訪れます。
 
「私には春が来ているけど、Aさんはまだ冬…」なんてことはないですね。
 
その変化や、そのサイクル・リズムを知ることで、
心構えや対策が出来たり、意図的に活用もできます。
 
私はマヤ暦を使い出して10年近く経ちます。
精神的なサイクルが安定してきましたし、生理周期も整いました。
 
2017年の動きも楽しんでまいりましょう♪
 
メルマガには、私の誕生月に開催しています
メルマガ読者さん限定「誕生月お茶会」のお誘いもあります。
 
どうぞ、お楽しみに^^
 
★メルマガご登録がまだの方はこちらからどうぞ↓
 
素敵な夕べをお過ごしください^^

いつもありがとうございます◎
豊川真規子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心身デトックストレーナー 豊川真規子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 教育ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。