テーマ:
こんばんは
とよかわまきこです^^

昨日はお茶会でした。

いつもは「こうなったらいいなぁ♪」がどんどん叶うようになるお茶会
と題して開催していますが

今月は特別に「豊かさと繋がって生きる」をテーマにしました。

私の、マヤ暦・第2の城に入ってからのテーマがそれだったからです(笑)

9月初旬から予測を超える出来事の連発で
意識の変容がどんどん起こりました。

それらのおかしな出来事や意識の変化を参加者さんにシェアさせて頂きながら
「豊かさ」についてエネルギーレベルでお渡ししたいと思っての今月の開催

そんな経緯でピンときた会場がこちら

パレスホテル東京

皇居のお隣。
緑がすぐそばにあり氣もとてもよい場所キラキラ

お茶会に参加して下さる方々は
私の変容とシンクロしている方ばかり。

今回も然りで、
「自分らしく生きてさらに幸せになる」とコミットして
はるばる九州からお越し頂いたママも。

大きなコミットをして今までとは違うアクションをしてみると
本当に新しい世界が開けていきます。


今回の素晴らしいメンバーです。

最高の笑顔で

最初に撮ったのでまだ少し緊張していらっしゃいますね^^

美味しいお茶やお菓子を頂きながら、自己紹介や近況をシェアしていきます音譜

今回のアフタヌーンティはの仕様。

こちらのラウンジはお着物姿の女性がサービスして下さり
日本の良さを感じられてとても落ち着きます。

お菓子もタワーではなくお重。お稲荷さんや和菓子もありました。

アフタヌーンティのお菓子たち

丸い器の緑のものは抹茶とホワイトクリーム、果物や白玉につけてのフォンデュ
他のアフタヌーンティでは見たことのない楽しく美味しい一品でした音譜

お茶類もコーヒー、紅茶だけでなく、ハーブティや日本茶もありました。
種類を替えるのもOKで、いろいろと飲み比べしましたよ。

美味しいお茶やお菓子を頂きながら
皆さんの「こうなったらいいなぁ♪」や「豊かさ」についての課題など
お聞かせ頂き、私のおかしな出来事たちもシェアさせて頂きました。

皆さん、聞き上手、シェア上手!!

笑ったり突っ込まれたりしながらどんどんいいお顔になっていきます。

談笑

そして、たどりついた結論は


「もっと遊べ」


魂が喜ぶことは応援される。
命を輝かせ楽しむために生まれてきたんだよね~
と話しているうちに

いつもは出来ないことをしたい、もっと楽しみたい

という本音がこぼれて、アルコールをオーダーすることににひひ

そしてこの笑顔です↓

乾杯

お二人とも本来のエネルギーが満ち溢れていましたラブラブ

私はお二人の「こうなっていくんだなぁ♪」という未来を感じました。
その絵が観えた気がしました。

素晴らしい時間となりました。ありがとうございましたドキドキ

実は、お茶会のあと、お二人に早速展開が起こりました。

ライフワークの更なるビジョンメイクや
ママが自分らしく生きることで家族や社会への貢献となるための大きな関門突破

コミットして参加しているからこその素早い展開です。

お二人の歩みに私もエネルギーを頂きました。感謝◎

ハートの声(自分の中心)をしっかり感じれば
おのずと道は見えてきます。


何かしなきゃ
もっとがんばらなきゃ

つい、良かれとおもって自分のお尻を叩きたくなりますが
それが息苦しく感じるとき、本当に必要なことはそれじゃかもしれない。


私がマヤ暦・第2の城で受け取ったメッセージは

もう何かしようとしなくていいよ、すべてあるんだから

このメッセージは、ある高級ブランドのお店で
高級なあるものを手に取った時、私に降りてきました。

そして、私は涙を流しました。

メッセージと共にすべて許されるような癒しのエネルギーが降りてきて
3日間かかって私の全身にダウンロードされました。

とても不思議な経験でしたが

7月18日、マヤ暦・KIN1の日にコミットした
ビジョンへのプロセスだと感じました。

明日からマヤ暦では第3の城に入ります。

第2の城の「洗練・鍛錬」のエネルギーで本物になるために磨かれたあなたは
第3の城の「変化・変容」のエネルギーで更に軸を定めて拡大拡張していきます。


宇宙のリズムを信頼しながら
最高最善をオーダーしていきましょう。

ブルーハーツの曲にありました。

未来は僕らの手の中

奇跡の命の時間に、最高の輝きをキラキラ

いつもありがとうございます◎

トレジャーライフ・ナビゲーター
とよかわまきこ

「こうなったらいいなぁ♪」がどんどん叶うようになるお茶会
今後の開催情報はメルマガにてお知らせします。
メルマガ登録はこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

心身デトックストレーナー 豊川真規子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 教育ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。