テーマ:
こんばんは
とよかわまきこです^^

今日は横浜は寒かった…

半袖は論外の気温

七分袖のワンピース姿の私は
「上着欲しいな~」とつぶやきながら歩きました。

少しずつ秋が深まっているのですねもみじ


さて、9月のお茶会のご報告です。

暑いぐらいの日差しが降りそそいだ昨日
今年最初のお茶会と同じラウンジで開催しました。

アフタヌーンティタワーはこちら↓

ピークラウンジ・タワー

このタワーの他に

あたたかいスコーンやブッセ、「プラッターサービス」といって
小皿に乗ったおつまみ的なものや一口デザートがテーブルにサービスされます。

飲み物も種類を変えて好きなだけ頂けるので
かなりお得感があるアフタヌーンティなのですにひひ

窓からは箱庭のような外界を眺めることが出来て
本当に日常を離れてリラックスできます。


あいにく逆光で撮影できず。
気になる方はここに是非行ってみて下さい^^

今回は私自身が大きな変化の前触れを感じていて
「これまでのお茶会とは変わっていく」と予感していましたが

その感覚はドンピシャで

「これかー!!!」というものを得ました。


メンバーの方々にもとても楽しんで頂けたようです。

「お金を頂いてこんなに楽しい時間を過ごしていいんだろうか?!」

とチラッと思いましたが、

「これでいいのだ」

とバカボンのパパのように、ありがたく受け取りました。

ライフワークを確信した時間でしたドキドキ


参加メンバーそれぞれ、気づきやメッセージがあり

そこから新たな展開が!

今月もまたお会いすることになりました(笑)


人生って面白いです。

大海原に出航しちゃいました。

メンバーです↓

9月メンバー

ホテルは間接照明で薄暗くて上手く撮れませんでした
雰囲気だけでも感じ取って下さい(笑)

ご縁って、本当に不思議だけどちゃんとやってきますね。
信頼していればドキドキ

メンバーの皆さん、本当にありがとうございます。
感謝感謝です◎

長くなったので参加者さんの感想は改めて載せさせて頂きますね。

マヤ暦、第2の城も着々と進んでいます。

引き続き、よき夕べを夜の街

トレジャーライフ・ナビゲーター
とよかわまきこ

★「この日にやって~」というリクエスト大歓迎です^^
「こうなるといいなぁ♪」がどんどん叶うようになるお茶会
詳細はこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心身デトックストレーナー 豊川真規子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 教育ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。