テーマ:
こんにちは
とよかわまきこです^^

今日からマヤ暦では「13の月」

260日のカレンダーの最終月です。

「12の月」は円卓会議推奨とのことで
先週のお茶会は円卓(丸テーブル)を囲み12か月間のシェアをしました。

マヤ暦のメッセージを意識したから不思議な流れで満席となり
集まったメンバーがすごかったアップ

全員、宇宙から
「このまま進んでOKよ」という吉報を頂きました。

笑いあり、涙あり、シャンパンタワーの話あり
充実した時間を過ごしました。

メンバーの皆さま、ありがとうございましたラブラブ

以下、ご参加頂いたY様のご感想です。

--------------------------
まきこさん
今日はお茶会ありがとうございました!!


ご一緒させて頂いた皆さんとも不思議なご縁を感じた円卓でのお茶会、
とても濃く楽しい時間でした

思い込みを解放する日とのことでしたが、
頭ではわかっているつもりだったのですが、

どうしても手放せない、
お母さんとはこうあるべきという私の思い込み
そして、やりたいとかワクワクじゃなくてやらなきゃから行動していることを

話せて、何だかスッキリしました!

自分を大事にして優先させていいんですね!!

自分が満たされたら
あふれ出たものでまわりの皆も幸せになるんですね!


そして子供を信頼し手放す、日々プラクティスしていきます。

そこができてくると、仕事の事も含め先がもっとクリアに観えてくるのかなぁ
そう思いました。

日々の生活でも、子育てでも、そして仕事も
どこまでいっても自分なんだなぁと感じた1日でした

とっても落ち着く素敵なラウンジで、そしてとっても美味しかったです

今日も本当にありがとうございました!!

Y.Nさま 女性 起業準備中
--------------------------

ハートを開いて一番に心の素直な気持ちをシェアして下さったYさん

諦めていた参加も突然予定がキャンセルになってお越し頂けました。
本当に宇宙に導かれるようでしたねキラキラ

Yさんは苦しい気持ちも、気づきもスッキリ感もぜ~んぶ
ハートからの素直な気持ちを伝えるだけで
聴いている人の心に響くメッセージを発せられるひと

Yさんがいてくれるだけで皆の心がホッとしますニコニコ

ありのままのYさんで
楽しくワクワクでやりたいことをやっていきましょう音譜

洗濯できる男はもてる、いかがでしたか?(笑)
お子さんのその後もお聞かせ下さいね。

またお会いしましょうラブラブ

ありがとうございました。

6月お茶会

★7月12日(土)東京
「こうなるといいなぁ~♪」がどんどん叶うようになるお茶会
詳細はこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

心身デトックストレーナー 豊川真規子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 教育ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。