金魚入荷 年内最終?? | フジワラペットファーム

フジワラペットファーム

大阪市鶴見区で金魚、他色々の繁殖と販売をしております。
店舗営業は週末のみです。営業日時をご確認の上、御来店お願い致しますm(__)m

12月20日 金魚入荷

 

※年内最終?かも(・_・;) 次の入荷は未定

 

●茶和金(千葉県産) 約6-7cm 当歳

育て甲斐のある茶和金(^-^)

 

●青文魚(弥富産) 約9cm 当歳

少し細いですが、飼い込めば良くなりそう

 

●蝶尾(浜松産) 約10cm 二歳

良い型です!種親に。

 

●東錦(弥富 加藤氏) 約18cm 三歳

右第一鰭条の胸鰭に折れありますが、ひっつくレベルだと思います。

良く肉瘤の出ている個体(^-^)

 

●竜眼オランダ(三重県産) 約12cm 当歳

伊勢オランダの中に偶然混じっていました(^-^)

可愛らしい魚です。

 

●伊勢オランダ(三重県産) 約13-14cm 当歳

今回は、今まで仕入れていた生産者とは別の生産者。

全体的にバランスが良く、泳ぎが上手い個体が多かったと思います。

3匹とも色柄良くて、楽しめる個体。

 

●キャリコ土佐錦・桜土佐錦(愛知県産) 約5-6cm 当歳

色柄良く、綺麗な個体です

 

通販ページはこちら