今年は元旦から大きな地震があり、未だに被災地は大変な状況。南海トラフ地震も差し迫っている状況で他人事ではなく、我が家も備蓄品の入れ替えをしたり地震に備えています。

東日本、熊本、能登半島とここ2011年から10数年の間にこんなにも巨大地震が起こる国に住んでいるんだと改めて実感しました。






さて、前回が武道館の事を書いたのでその続きをダイジェストで(^_^)




東京から岡山に帰り発熱( ̄□ ̄;)!!

多分5、6年ぶりにインフルエンザに罹り、








年末前に鳥取県の境港までカニを買いに行きつつ、







元日は通勤途中に初日の出を見て、








誕生日には火をおこしつつ、






誕生日プレゼントに501を買ってもらい(^_^)







本格的に初走り❗



ビラーゴの電圧もバッチリ🎵






向かったのは、山田養蜂場のぶんぶんファクトリー(^_^)






今年初のハチミツがけを食べて帰りました。







今年もよろしくお願いします。