引き続き見てます。

けっこうおかしなところがある気もするんだけど、展開は気になるという感じで。

3話では、
林遣都演じるディレクター・小池を追い詰めるという話でした。

かねてから、林遣都は焦る演技が一番うまいと思ってきたので、追い詰められる役は楽しみにしていました。

やっぱり期待通り良かったです!

なんであんなに、焦る役が上手い(似合う?)んですかね!(笑)

そして、
小池は32歳という設定ですから、12年前の事件の時は20歳だったんですよね。
そうなんですか?😱

4話では、やついいちろう演じるカメラマン・皆川が追い詰められていました。

ほんとに酷いやつだな💧
と思いました。

そして5話では、司会者・百々瀬(藤木直人)との闘いが勃発。

さすがにミスターメディアは負けてないってことですね。

撮られた動画を、フェイクニュースとして自ら番組に流すという作戦に出た。

しかし、警察幹部の動画もあるんですけど、それもフェイクニュースとは言い逃れできないでしょ、と思いますが、、?

(まあまあ、ドラマだし、ドラマだしね。)

これからの慶介(亀梨くん)の戦いに注目。

しかし、
慶介の戦いぶりが大分フェアなので驚いている。

復讐といっても、
すぐに動画を公開はせず、
真実を暴くことを目標とし、

百々瀬に、真犯人を自分が捕まえると宣言し、
捕まえられたら謝れと言うなんて。

そのさまを見て、
これは復讐というか、戦いだと思いました。

まだ犯人が本当は誰か分かってないんですからね。
もしかしたら本当に、お母さんが犯人かもしれない。(ドラマとしてはないだろうけど。)

とはいえ、犯人だったとしても、報道に問題があったことに対する復讐をしているという設定なんだろうか?

いや、犯人じゃないという確信があるんですよね、慶介には。

うーん。
そこまで自信持つのは息子としては当然だけど、
証拠がない段階で復讐を始めるというのは、どうなんだろうか、、?

まあでも、犯人ではないんでしょうね!
見る人も、犯人じゃないということを前提に見るべきドラマですよね。(^_^;)

雪子(栗山千明)と若菜(橋本環奈)の姉妹にも、
すでにマモル=ヨシザキさんというのがばれてしまった!

これにはけっこうびっくり。
こんな早くバレるんだね。
どうなるんだろ?

何だかんだ、楽しんでます。

橋本環奈かわいいですね!☺️