ま る ご と 食 堂

b y m a r u

・インドカレー
・インド占星術
・西洋占星術&タロット


テーマ:

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

11/26(日)まるごと食洞@吉祥寺☆マトンカレー&手相1本立て!

今年最後のインドカレーは12〜21時、マトンカレー、シークカバブ、and more!!!

占い部は14〜19時、手相リーディング観心先生(満席御礼)

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 

 

〜決しておふざけではありませぬ。真面目な占星術研究会のお知らせです^^🐈🐈🐈〜

 

今回は、隠れた水のハウス。8ハウスと12ハウスに的を絞り、西洋占星術学習者の皆さんと共に、ハウス理解を深めていく研究会です。

 

出生図の12ハウスに天体集中&8ハウスにも天体を持つ 天海玉紀先生がご参加くださいます。まずは玉紀先生に、12ハウスの太陽含む4天体はどんな軌跡を辿り、今に至るのか?(←水星期からですので、物心ついた頃から12ハウサー) 一方の、8ハウス天体はどう機能してるのか?などを濃厚インタビュー予定。生の声は大変貴重です。

 

《ゲスト出演☆》

12/9(土)【夜の猫集会】8ハウスと12ハウス研究会・まるごとmaru先生

ちなみにあちらこちらで「12ハウスに○○がくるとやる気がなくなる」とか説明されてるのを見るたびに、心のなかでバカウケしてるのはわたしです。

 

その後は、参加者全員の出生図から8&12の状態を覗き見→皆さんからの実感も伺いたいと存じます。ちなみに私は、8&12どっちにも天体を持たないので、プログレスの月が在住していた時期を思い出し、当時の行動と環境、心境などをお伝えしようとおもいます。(ですので私と同じく、8&12に天体を持たなくても無問題。ご参加大歓迎♪)

 

研究会ゆえに、和やかな雰囲気…ながらも、なに気にズブズブ深めていく展開になるかもしれません。ライブなので、どうニャることやら。。。そんなわけで【夜の猫集会🐾】、どさくさに紛れて年末開催にしました。なぜなら、新年早々感ゼロのお題だから〜(^◇^;) とはいえ、会の最後には、8ハウスと12ハウスのハウスの区別が、しっかり腹落ちするよう目指します。

 

年末の慌しい中ではありますが、皆様のご参加をお待ちしております!!

 

 

【夜の猫集会🐾】8ハウスと12ハウス研究会

 

日時:12月9日(土)17:00~19:00

場所:トナカイノニカイ(南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ2F→★
料金:3000円(当日お支払いください)

対象:初級以上(サイン・ハウス・天体の意味がざっくりおわかりでしたらOK)

定員:8名(満席御礼・キャンセル待ち)

 

◎お問い合わせ・ご予約フォーム→★★★
◎またはメールアドレスへご連絡ください。marugotosyokudo@gmail.com

 

※件名は「12/9【夜の猫集会】8ハウスと12ハウス研究会」をコピペしてください。

 

※今回は参加者のチャートを作成するため、お申し込みの際に、出生データ(生年月日、出生時間、出生場所)、あと、当日連絡用の携帯番号もお書き添えください。

 

おいでませ。ぺろぺろ🐾

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

maru カレーと星とタロットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。