ま る ご と 食 堂

b y m a r u

・インドカレー
・インド占星術
・西洋占星術&タロット
・駄文書き


テーマ:

 

西洋占星術ハウス講座 〜各ハウスの機能と煩悩(欲)解説〜

 

ホロスコープチャートのハウスは「現場」を表します。(現場とは現実のこと)

ご自身の天体が置かれた「現場」の特徴について、表側と裏側から解説します。

各ハウスがしっかり機能しているケースと、煩悩(欲)が強まってしまうケースについて、具体例を織り交ぜながら紐解いていきます。

 

ハウス理解を深めると、これまでは自立してないように見えていた人(偏見)が、実はとても自立的な生き方をしていると判ったり、またその逆もあることでしょう。

(どのハウスにもそれぞれ人間臭い側面があり、個人的にはそこが面白くて厄介と感じます)

自分のチャートを見直して、欲が優勢かもと?感じた場合、その改善ヒントもお伝えできたらと思います。ハウス理解を深めたい方、チャート理解を深めたい方、一緒に勉強してみませんか。

 

日時:11月12日(日)15:00~17:30

場所:トナカイノニカイ(南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ2F→★
料金:5000円(当日お支払いください)

対象:初級以上(資料付:サイン・ハウス・天体の意味がざっくりおわかりでしたらOK)

定員:8名(残席3)

 

◎お問い合わせ・ご予約フォーム→★★★
◎またはメールアドレスへご連絡ください。marugotosyokudo@gmail.com

 

※件名には「11/12(日)西洋占星術ハウス講座」とご記入ください。

 

※今回は西洋占星術のハウス講座です(インド占星術ではありません。ただし西洋チャートにも活用できるインドの象徴は、講座内でカッコ付きでお話しすることもあります)。

AD
いいね!した人  |  リブログ(3)

maru カレーと星とタロットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。