ま る ご と 食 堂

b y m a r u

・インドカレー
・インド占星術
・西洋占星術&タロット
・駄文書き


テーマ:

1月26日(木)17〜21時まで、本日ウラナイトナカイ鑑定日です。

まるっと空いてます。ふらりとどうぞ!

鑑定メニューはこちらをどうぞ→★★★

T月山羊座、冥王星と合、天王星とスクエア。世界平和より、まず己と隣人を大切に。

 

◎当日のご予約とお問い合わせは、下記アドレス、または17時以降にお店(0332209477)へご連絡ください。
marugotosyokudo@gmail.com

 

【お知らせ】

2/5(日)まるごと食洞@吉祥寺 ☆カレー開き&占い春一番☆

そろそろカレーの気分でしょ?(←押し売り)というわけで、

今年最初の月イチ営業☆まるごと食洞@吉祥寺のお知らせです。
場所は今年もお世話になりますの「ねりやかなや」さんにて、ヤドカリ営業。

占い部は11〜20時までフル回転、今回は春一番☆切れ味抜群の大人気先生がご登場!

(早番の登石先生、遅番のアミターユス先生共に満席御礼。以降はキャンセル待ちになります)

 

インド占星術の有料モニター鑑定

引き続き募集しております。ですが、1月〜2月前半のみ本業多忙のため、2月8日まで受付をお休みします。カフェ鑑定と木曜ウラナイトナカイでのモニター再開は2月9日からになります。ご都合つきましたら、是非ともよろしくお願いいたします。

 

 

算命学を中心に占う山城美玲先生は、必殺の裏技メニューとして、算命の命式からその人の「あだ名」をつけてくださるんです。以前から、周囲の皆さんが(変でヒドい)あだ名をつけられていて、そのアイデアが突拍子もないにもかかわらず、当人にぴったり当てはまって非常に面白かったので、私もこの前お会いした時にさっそくお願いしました(ちなみに、美玲先生は巷では女有吉などと言われてます)。

 

待つこと数日。楽しみにしていた美玲さんからメールが届きました。

ヤッホー! ワクワク、そわそわ。。。

はやる心でズンズン読んでいくと、、、そこにあった私の「あだ名」は、以下の如し。

 

似非レミ

 

最初、「似非」が読めなくて、ネット検索してみたら「えせ」と読むことがわかりました。ってことは「えせレミ」。レミとは似て非なる生き物という真実を突きつけられました。しかしその前に、そもそも、レミって何?誰?ですよね。

 

というわけで、美玲先生による「似非レミ」と導いた方程式の一部をご紹介します。

はじめmaru先生の命式をパッと見たときに、
「平野レミっぽ~い☆」と思ったんです。
みんなに喜んでもらうためにひと肌もふた肌も脱ぐって感じですね。
実際の命式もちょっと似てます。
場所が違うだけで持ってる星が一緒なので、親近感わくんじゃないでしょうか。

ただ、平野レミさんは放送事故なお料理シーンも素、なのに対して、
maru先生の場合、どことなく造ってる感が漂うんですよね…。
司禄・禄存中心の方が目的やリターンを考えないワケがない。

 

冷や汗、たらーりたらたら。。。

 

あとは命式の四隅にある「天○星」にも腹黒感がチラっと見えてまして。

(途中、略)

このあたりは猿回しの猿になっておきながら、客席や回してる人を見る大人の余裕を感じさせます。

 

…といえば聞こえはいいんですけど、

(途中、略)

みんなが期待するキャラをやって
「これでみんな満足やろゲヘヘ」ってキッチン裏で札束数えてほくそ笑むmaru先生が見えます(笑)

 

…ということであだ名は「似非レミ」となりました。
普通でした?
腹黒い方に向かって、うかつに毒吐いたら後が怖いですから~(笑)

 

ぎゃー、バッサリ切られた〜〜〜〜。見事な方程式に感服&切腹。

私が着ぐるみを着込んで生きておる腹黒を貴様、みみみ、見抜いたなーー。

いや、すでに周囲にはバレバレとも(密かに)囁かれてますけど、こうあからさまに言われると、寧ろスッキリ清々しいですわい。わはははは。

 

そこまで見抜かれたんなら、せっかくだからキッチン裏で数えた札束を紙吹雪のようにバラまいてみたいものですが、人間は生まれ持った器というものがありますので、今生は無理でしょう。それにそんなフリをしようものなら今度こそは「似非トランプ」などと取り返しのつかないあだ名を付けられ兼ねないので、できる限りカワイコぶって誠実に生きていこうと思う今日この頃です。(化けたぬきのシッポは見逃してね)

 

美玲先生の必殺裏技「あだ名」メニュー、これからますます人気が出そうです♪

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

maru カレーと星とタロットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。