そろそろ天王星キャラを出しますよ | ま る ご と 食 堂

ま る ご と 食 堂

b y m a r u

・インドカレー
・インド占星術
・西洋占星術&タロット

【業務連絡】

先週、ウラナイトナカイへいらしたお客様の中で、小豆色の皮の手袋をお忘れになった方がいらっしゃいます。お店に保管してありますので、いつでも受け取りにお越しください。よろしくお願いいたします。

 

1月19日(木)17〜21時まで、本日ウラナイトナカイ鑑定日です。

空き時間:17:00〜17:30 17:30〜 18:30〜21:00 

鑑定メニューはこちらをどうぞ→★★★

T月天秤座、木星と合。バーゲンで気が大きくなって散財しそう、注意。

 

◎当日のご予約とお問い合わせは、下記アドレス、または17時以降にお店(0332209477)へご連絡ください。
marugotosyokudo@gmail.com

 

【お知らせ】

2/5(日)まるごと食洞@吉祥寺 ☆カレー開き&占い春一番☆

そろそろカレーの気分でしょ?(←押し売り)というわけで、

今年最初の月イチ営業☆まるごと食洞@吉祥寺のお知らせです。
場所は今年もお世話になりますの「ねりやかなや」さんにて、ヤドカリ営業。

占い部は11〜20時までフル回転、今回は春一番☆切れ味抜群の大人気先生がご登場!

(早番の登石先生は満席御礼。遅番のアミターユス先生は残り1枠です(1/23)。 気になっている方は、ちょっとお急ぎくださいね!)

 

インド占星術の有料モニター鑑定

引き続き募集しております。なお、1月〜2月前半のみ本業多忙のため、カフェ鑑定枠が少なめです。ごめんなさい。その代わり、毎週木曜のウラナイトナカイでは、常時受け付けておりますので、ご都合つきましたら、是非ともよろしくお願いいたします。(また、1月からは、個々の具体的な質問も承ります。可能な限り、対応いたします)

 

 

インド占星術で重視するラーフ(ドラゴンヘッド)は、懲りない貪欲さを表しますが、私は仕事のハウスにラーフがいるので、基本的に来た仕事は断らないスタンス。というわけで、ただいま、断らなかった仕事の山に埋もれて遭難寸前です。バカは死ななきゃ治らないって言いますけど、私自体もそんなものだわ〜と改めて痛感。わっはっは。

 

さて、インド占星術モニターを受けてくださった方々からのご感想をしみじみ拝読しております。ご協力、本当にありがとうございます。

 

いただいた感想の中でよく目にしたのが、情報量のボリュームがたっぷりということと、想像していたより怖くなかったということでした。情報量に関しては、私が始めたばかりで、まだ情報の優先順位が付いてなかったということも含まれると思います。ここは反省して、今後は必要な情報に絞って、わかりやすくメリハリつけて鑑定していく所存です。

 

それから、想像より怖くなかったってことに関しては、少し考えさせられました。そもそもご相談者が占い師を選ぶ時点から、鑑定は始まっていると言います。ご相談者は、ご自身の状況から、無意識的に占い師のキャラクターを読み取っているのです。私のホロスコープチャートなんて全く知らなくても、私のキャラを無意識的にご理解していて、今必要な頓服薬として会いに来てくださるわけです。

 

私の西洋占星術チャートでは、天王星が大変効いてます。天王星は、気づきや閃きやショックを表します。まぁ、変人の星とも言われますが、古い常識に囚われない言動をする人は、古い常識内で暮らす人から見たら、変人扱いされるのは仕方がないですからね。そういう星が目立つ位置にありながら、日頃は常識人ぶっているわけですが、どうもインド占星術モニターの感想を熟読する中で「想像より怖くなかった」とは、私のリソースと違った(期待はずれだった)のではないか?という考えに至りました。

 

やはり、ネイタルを素直に表現した方が、自他共に納得するんだろうなぁ。。。他人には「自分らしく」などとアドバイスしながら、自分らしくとは本当に難しいものです。特に飛び道具(トランスサタニアンや凶星)が目立つチャートの人は、若いうちだと所属する集団から浮くのが怖くて、ついそこをひた隠しにして暮らしてしまいます。上手に使う方法を体得するには、まぁまぁの時間がかかるからね。私もそう。だけど、ずっと自分らしさを隠していると、どこかに歪みや軋みができて来て、無自覚のストレスを抱えてしまうかもしれない。お客様からの感想を読んで、もう一度自分の伝え方を見直す時なんだ…と気づきました。

 

あと、今年の自分のソーラーリターン図(西洋)を見たら、天王星と冥王星が効きまくった過激な図だったので、やはりそろそろ表に出さないとならないんだろうなぁと思います。ってことは「王様の耳はロバの耳」を伝える役目を引き受けることかと。。。なんかね、キャッチーな表現ではっきり伝えた方が、お客様に喜ばれるんですよね、私の場合。念のため申すと、私なりの愛はある(感じ方は人それぞれでしょうが)。先日も真面目そうな方に向かって「趣向(異性も含め)が珍味好き」と言ってからすぐしまった!と思ったんですが、逆に感謝されたり。あとは子供の頃、親からの褒め言葉といえば「お前は人が言いにくいことをサラッと言えるなぁ」でしたからね。そこ褒めるか!と内心思いましたけど。そういうわけで、癒されない占い師方面へ進むことをここで表沙汰にしますので、癒されたい方は私を避けた方が安全ですよ。(全然宣伝になってない)