ありがとう | オハナファームのブログ

オハナファームのブログ

オハナは、お花とハワイ語で家族を意味する”O'hana"をかけています
誰もが心に美しい花の種を持っていて
それを咲かすために生まれて来た
一人一人がそれぞれの花を咲かし
そして大きな家族みたいにつながったらいいな〜
それがオハナファームの願いです

何をしていても
我が家の犬も猫も
有り余る愛情を私に注ぐ

何があっても
全力でいつも
私を応援してくれる母

そして
週末ごとに
思いっきり大地の豊かさ
味わえるパートナー

それを、
大好きな九州において
どうして
私は、わざわざ、
あんなに苦しい長距離飛行
沢山のお金と時間をかけて
また、戻ろうとするのか?

それは、
そこにしかない体験ができるから
そこでしか味わえない感動が
そして、出逢いがあるから

きっと、
こんな感覚で
わたしたちは、何回も何回も
この地球に戻ってきてるのかもしれない

だったら
やっぱり、
思いっきり
その瞬間を味わおう
つべこべいわんと
しんどくても

有難う~って、
自分自身に
すべての存在に
心から感謝しよう
{95F7686C-CD76-4577-9EFE-0668BCA6C6F8:01}