在るということ | オハナファームのブログ

オハナファームのブログ

オハナは、お花とハワイ語で家族を意味する”O'hana"をかけています
誰もが心に美しい花の種を持っていて
それを咲かすために生まれて来た
一人一人がそれぞれの花を咲かし
そして大きな家族みたいにつながったらいいな〜
それがオハナファームの願いです

与えることも
受けとることも

ただただ
自然の流れ

わたしは、「わたし」で在ればいい

空が空で
雲は雲

犬は犬で
猫は猫

何かになろうとも
何かでいなくとも

ただただ
在ればいい

樹が
ただただ
樹であるだけで
風が鳥が人々が
安らぎを得る
そして
旅に出る

わたしが「わたし」で在るだけで
多くの命も
安らぎ
動きだす

ただただ
わたしが「わたし」で在るだけで


{CDAD5EAD-8F05-4781-8D9F-E8F6A899A482:01}