変容開花セッション&Skypeセッション | 【人類総覚醒 】世界平和は超次元への道

【人類総覚醒 】世界平和は超次元への道

【光神】Ray羅です✨
共に色々な奇跡を体験しましょう✨

愛と癒しと調和の波動が沢山の光となり降り注ぎ増すように✨

この地球を未来の子供たちに託す為に



いつも訪問&応援ありがとうございます。

 



 

ご紹介でご連絡いただいた

遠方のクライアント様に
#Skype変容開花セッション
受けていただきました🎵 

 

波動調整と潜在意識アクセスし 

開運カウンセリング&過去世へアクセスし

トラウマとブロックを解放 

 

新しい自分に出逢っていただけました☺️🎶

パワフル&幸せな愛のエネルギーの魂の波動が

ドンドン体に心に伝わって行くのが目に✨見えて嬉しかったです✨ 

 

これからの人生が昨日までのの自分と変わって行くのを実感していただけると思います✨

ワクワク😃💕しますね〰️☺️🎶 

 

オーラの色の変化や波動状態が目に見えるSkypeセッションは対面と変わらない状況になるので、伝えながらこちらも嬉しくなります✨

大きな変化をたくさん楽しみに🎵🌈🎵🌈

  
 

↙️癒しフェアにてクライアントだんからいただいた写真

received_364172507817714
 
昨夜は毎週している、心と体を整える

ストレッチ&体の使い方のクラス。

今日は潜在意識と超無意識の話をしました。
興味津々w
ん〰️難しい❗とw

 

色々な話をしつつ、ストレッチしつつ、

体を動かしつつのクラス🎵

 

世間話やらエネルギーの話やら

その日の気分で話してますw

 

かれこれ30年余り続いている私がダンサーとして振り付け師として舞台に立っていた時から続いているクラスです。

 

昔はガンガン、ヘトヘトになるくらい動いてましたが今は緩〰️く。
まー入りたての人にはきついでしょうがw

私を私を以上に知ってる風味な人たちにいつも癒されてます🎵

 

 

現役ダンサーのストイックに鍛えていた頃、

振り付けや生徒どうしのウンヌンに右往左往の私の事も知ってるから〰️☺️🎵

居心地の良い楽な稽古場です🎵 

 

さて〰️☺️
本日は 

#矢部の白いテラス🎵

#相模原夢マルシェ🎵
また、たくさんニコニコ😃💕
ワクワク🎶を皆様としたいと思います🎵

 

では〰️☺️
 
LINE@↙️友達追加はこちらから🎶
 https://line.me/R/ti/p/%40bsu5618c

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ヒーリングサロン「黒猫の館」
光神~光使い℞ay羅~
神奈川県川崎市
営業時間 11:00~20:00
(遠隔ヒーリングは24時間対応)


火曜定休
http://healing-9625ykt.com

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




引用元:変容開花セッション🎵