2019.11.30 HRCS前夜 | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

さてさて・・


明日はいよいよホットロッドカスタムショー本番


ボク達キャメルクルー・・・と言っても嫁と二人きりですが・・・


搬入の為に朝4:30に地元を出発。


キレーな朝焼けを見ながらパシフィコ横浜に向かいます。




ボクはロッドショーの当日も好きですが、前日搬入日の会場が出来上がるまでの場の纏う雰囲気も大好きです。


なんっーか上手くはいえまが、独自の匂いと言うか・・・やっぱ上手く言えねぇ(ーー;)


とにかく大好きなんです。


結局朝7:00頃〜夕方5:00頃までフルに会場に居ました。


会場内はスッゲーバイクやカッチョエー車がてんこ盛り‼️




・・・ネタバレとなるので今日は画像控えておきます。


が・・・既に会場の雰囲気は出来上がっているので明日の開催日も必ず盛り上がるでしょう。


で・・・本日の夕食は明日本番に向けた験担ぎ。


毎回行列のできる人気店『横浜の味  勝烈庵』さんにカツを喰らいに行って参りました。







スパイシーで独特のソースがたまりません。


実は明日本番にはGC浜松店でお世話になったモリゾー君が手伝ってくれます。


夕食時にはモリゾー君も合流していたのですが・・・


写メ撮り忘れましたm(_ _)m


・・・とにかく明日はホンチャン。


皆様・・・明日会場にてお待ちしております❤️



〒4/4-0114
静岡県静岡市清水区庵原町1845-3
Golden e
http://www.godbreath.jp