2019.11.08. Vibes meeting その後 | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

えー・・・


バイブスミーティング出店も無事終了したボクラ


実は私事ですがVM最終日はボクの生まれた日。


なんで真っ直ぐ帰るのやめて会場から2時間程の所にある川治温泉『元湯 白井屋』さんに宿泊することにしました。




1人一万円の予算で温泉。。二食付き。。


これがボクラの基本宿泊条件。


ですが今回はチト奮発して1人¥12,000円




温泉は少しヌルめのヌルヌルトロトロ系


2つある浴室はどちらも家族風呂として貸し切りに出来ます。


・・・合格💮


そして何よりこの『白井屋』さんは料理がスンバラシイ‼︎


ご主人自ら料理しているらしいのですが、凝り性で盛り付けから味まで拘りまくりなんです❤️













海無し県なんで魚料理には特に気を使うらしく、刺身は熟成したカツオと鱧。


全く臭みも無く魚嫌いなボクでも美味しく頂けました。


蕎麦は手打ち蕎麦で蕎麦の香りを引き出す為に蕎麦殻を入れてうっているんだとか。


この蕎麦を食べる為に宿泊するお客様もいるとか⁉️




・・・メインの鍋料理は90%食べた頃に写メ撮り忘れを思い出しましたm(_ _)m


ウチの嫁いわく、料理は今までの中でも確実にトップ3に入るそうです。




・・・朝飯も素敵❤️


またいつかリピートしたくなる宿でした。



で・・・


チェックアウト後はそのまま帰るのも勿体無いので『華厳の滝』を見に行って来ました。




ガキの頃にジーちゃんと来て以来かな。


水量も多く大迫力。




・・・トーチカ発見。


ボクラの他にもバイブス帰りにフラフラしている人もいるんですね。


せっかくなんで一緒に中禅寺湖までお散歩




・・・エー感じです。




撮影に必死なトーチカ。


群馬県経由で紅葉を見ながら帰宅。







・・・楽しい2日間でございました❤️




さて・・・


明日土曜日も明後日日曜日もGolden Camel は通常営業‼️


秋冬物も充実して参りました。


皆様。。。ご来店お待ちしておりますm(_ _)m





〒424-0114
静岡県静岡市清水区庵原町1845-3
Golden Camel 
http://www.godbreath.jp