2019.11.07. VIBES MEETING 出店終了 | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

えー・・・


チト遅くなりましたが
『VIBES MEETING in 栃木』出店して参りました


台風19号の襲撃により久々に11月開催となった
Vibes meeting 。


業者仲間からは客足を心配する声も聞こえましたが・・・


蓋を開けてみれば鳴り止む事のないエンジン音


体感としてはここ数年で一番の盛り上がりとなった気がします。


Golden Camel ブースも始終バタバタでステージやバイクの写メは撮れませんでした。


なんで今回の画像はGolden Camel 来店者様の画像のみとなります。











































・・・みんなニコニコで楽しそう❤️


もちろんボクらもスゲー楽しい3日間を過ごさせて頂きました。


これも全てご来店頂いた皆様のお陰。


ホント・・・皆様には感謝しかありません(T ^ T)


もちろんこの空間を作ってくれた主催者Vibes様 やイベント成功の為に尽力されたスタッフの方々にも大感謝です(T ^ T)


皆様・・・


ホントにホントにありがとうございました
m(_ _)m


また、せっかく来店頂いたのに忙しさにかまけ満足な接客を出来なかった皆様や画像残せなかった皆様・・・


スンマセンでしたm(_ _)m




・・・さて


VIBES MEETING も終わったばかりですが・・


来週火曜、水曜の2日間は埼玉県の本庄サーキットにて解散の『D-Meeting final』に出店




そんで来週の土日は群馬県藤岡市の
『Spiritus Treading Post』にて開催される
『Monster Jamin 2nd』に出店します




・・・こちらもよろしゅうm(_ _)m




〒424-0114
静岡県静岡市清水区庵原町1845-3
Golden Camel 
http://www.godbreath.jp