2018.11.23. 新作パイルニット入荷 | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

今月もあと1週間・・・


ここのところ気温もグッと落ちてきましたね。



・・・さてと。。。新作紹介ざんす。










God Breath 
リアルレイヤードパイルニット『PN』


カラーはピンク、グレー、ブラックの3色。


サイズはM,Lの2サイズ。


『戦争反対』


PLAY HANDスマイルバージョンの刺繍が左の袖口に入ります










そんでこのニットの一番の特徴。


リアルレイヤード‼︎




ニット本体と・・・




ロンーTのセット。


着てみました。










横から・・・




今回はチト余裕持った着方したくてLサイズ着用


ボチボチ綺麗なラインでしょ。


コレが軽くて暖ったかなんす❤️


本日来店下さったお客さんにも無理矢理着て貰いパシャしました。




インナーは自前のTシャツ。


よー似合ってますね❤️


ご来店ありがとうございました。


・・・感謝(T ^ T)





〒424-0114
静岡県静岡市清水区庵原町1845-3
Golden Camel 
http://www.godbreath.jp