2018.07.03. 見切り品と週末予定 | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

お久しぶりです

夏が苦手なボク
長い冬眠・・・夏眠に落ちいっていました。

さて、今週末の予定ですが・・・
『ふじてんスノーリゾート』にて開催される
『Day Trip Meeting Vol.21』に出店‼︎


のはずでしたが・・・

『週末の天候大荒れ予報』という理由で来月11日と12日に延期となりました

なんで今週末も来週末もボクはGolden Camel に引きこもります。

コバは寂しいと死んでしまう生き物だと知っていましたか?

心優しいそこのアナタ・・・遊びに来い。



さて・・・耳寄りな情報を1つ
ここ最近巷で流行りのミニウォレット

Golden Camel も例外に漏れず『Lot』シリーズ
                              ↓↓↓




コヤツが人気を集めていますが・・・

この1つ前のモデルを見きっちゃおうかなと‼︎


ダイヤステッチ




リザード




バスケット

これら3種類の『ミニウォレット』を定価の半額にて販売しちゃいます

各一点ずつしかありません。

早い者勝ちです。

ちなみに中はこんな感じ↓↓↓


カード部屋


小銭部屋


お札部屋(4つ折り)

基本は店頭販売となりますが・・・
『そんなクソ田舎まで行けっか‼︎』的な皆様

HPよりメール頂ければ対応致します。

・・・よろしゅうm(_ _)m



〒424-0114
静岡県静岡市清水区庵原町1845-3
Golden Camel 
http://www.godbreath.jo
head@godbreath.jo