なんかする | どどどどうしよ!!!!のブログ

適切な車間距離はわかる。

何がどれぐらい遠くにあって、その遠さに応じて響くものの種類は変わる。

その都度、スロットルに詰め替えるようにその時の処方箋を問い直していかなければ。

今日は昔思った事を俯瞰で箇条書きと海外の変な濃いフルーツジュースだった。

トルコ産のジュースで台湾にいる気分になった。

責任はセラピー

世良P。

ニトリの枕カバー

人々が求めるものが純度100の癒しの像でそれを託して求めて行くんだって気づいてそういう施設だと思えば素直に足が動いた。

返せるかどうか分からんけど返す時の装束だけ先に決めて行くスタイルで日々なんかする