こんにちはウインクキラキラ


福井  GoldenApple ヒーラー   Yuriです🍎✨


みなさま、今日も暑いですがお元気ですか?


さぁて、もうすぐお盆や夏休みなどで、ワクワクしている方もいれば、そうでない方もいらっしゃると思います(笑)特にお母さん方(笑)


今年も半分が過ぎました照れ
早いようで、遅いようで、、、(笑)


たった一度きりの人生を楽しまれていますか?

わくわくした人生を送られていますか?


やりたいことしていますか?



なかなか思いが現実にならなーい!!ガーンガーン


というあなた!


実は瞑想不足かもえーんえーんえーん




『瞑想の不足は、無知をあらわす』


とブッタが言っていたように、瞑想の不足は、現実化を遅らせるとともに、精神の安定も妨げます。



脳は、1分間にも関わらず、目や耳、口、皮膚、鼻、手からあらゆる情報を大量に取り込んでいます。


そのため、あなたの脳のお部屋は情報でいっぱいえーんそれが、1日寝る時間を除く16時間が半年、、、



もう、脳は大変です!!!(笑)


例えるなら、お部屋がゴミ屋敷状態、、、。


どこに何があるの〜?


必要なものは、何処〜?


と自分にとって必要なものを手にするまで、実現するまで時間がかかりますよねアセアセアセアセアセアセ


それが、瞑想していない脳の状態です。


それを、綺麗に整頓し、必要でないものは流し、掃除してクリアにしてくれるのが瞑想です。おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






以前の載せさせて頂いた、あのマドンナも実践している瞑想であなたの脳も身体もスッキリさせて、思いを現実に近づけていしましょうおねがいキラキラキラキラキラキラ

(マドンナや有名人が実践している瞑想とはページですニコニコhttp://ameblo.jp/goldenapplehappy/entry-12286058419.html)


ヨガのマスターなどから得た、効果的な瞑想です。

初めての方も、大丈夫です爆笑
呼吸法や姿勢など伝えながら、ナビゲートしていきます。


楽な気持ちで、身体と気持ちを緩めていけたらと思っております💓💓💓


日付          7月23日㈰

時間          20時〜22時

参加費      1000円

場所          サロンド・サン

持ち物      必要な方のみお持ちください。
                 クッション、ひざ掛け、
                 お水などの飲み物

     義理チョコヒーリングメニュー義理チョコ

http://ameblo.jp/goldenapplehappy/entry-12291453306.html


義理チョコご予約先・スケジュール義理チョコ

golden.apple.happyjoydays@gmail.com


流れ星7月16日㈰
18時30分〜

流れ星7月18日㈫
10時〜
12時〜
15時〜
17時〜
19時〜

流れ星7月19日㈬
12時〜

流れ星7月20日㈭
10時〜
12時〜
15時〜
17時〜
19時〜

流れ星7月21日㈮
10時〜
12時〜
15時〜
17時〜

流れ星7月22日㈯
10時〜
12時〜
15時〜
17時〜
19時〜


流れ星7月23日㈰
20時〜22時    MAXメディテーション™
(新月瞑想)

流れ星7月24日㈪
10時〜

流れ星7月25日㈫
10時〜
12時〜
15時〜
17時〜
19時〜

流れ星7月26日㈬
10時〜
12時〜
15時〜
17時〜
19時〜

流れ星7月27日㈭
10時〜
12時〜
17時〜
19時〜


流れ星7月28日㈮
10時〜
12時〜
15時〜
17時〜
19時〜22時まで  まるカフェイベント

イベント価格にて体験できます😊ご予約も可能です✨✨

流れ星7月29日㈯
10時〜
12時〜
15時〜
17時〜
19時〜


流れ星7月30日㈰
10時〜
12時〜
15時〜
17時〜
19時〜

流れ星7月31日㈪
10時〜
12時〜
15時〜
17時〜
19時〜