免疫アップのためには

うがい、手洗い、睡眠、栄養、適度な運動。
 
 
そして楽しく笑うこと!
 
 
 
ということで今日は月イチバド部でした。
 
 

 
先月は二か月のブランクがきいて空振りが多く
調子が戻ったのは最後の方だったけど、
今日は最初から快調!
 
 
 
 
それに先月は骨折した左手かばって動きを抑制してたけど、
リハビリも進んで今日は全然気にしないで動く。
 
 
 
 
ただし、スマッシュ打とうと気合い入れて
「スマーーーーシュ!!!」って叫ぶ時に限って空振りするんだよなぁ。笑
 
 
 
 
 
今日は汗をかくほど結構シャトルを打った!!
運動するとスッキリ!!
 

 
 
 
そんですぐ満足して休憩。
 
 
 
 
そしていつものように喋っててゲラゲラ笑ってる。
 
 
 
 
これ、最高の免疫アップだわ!!
 
 
 
 
バドミントンのレベルはたいしたことないけど、大人なのでシャトルだけは立派なの使ってるから気持ちいい!
 
 
 
今後の予定は
4/17(金)5/13(水)
14:00〜16:30
木町通市民センター 6階多目的ホール
 
是非遊びに来てね!
 
 
 

【声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの

真理のフェイスキーパー及川徳子 募集中の講座 イベントなど】

ヴォイススキャンも導入している

音譜ヴァイヴレーションヴォイスセミナー


ワンディ・ヴォイスセミナー 

  こちらをご参考に
  

 

●ヴォイスセミナー講師養成講座 詳しくはこちら


 

音譜~セラピスト・コーチ・カウンセラーのための~

     真理のプログレス講座

 

◎ 第16期4/18開講! 残席3となりました。
  内容はこちらをご覧下さい。
  
    

    

音譜フリーダンスセラピー 

◎仙台青葉カルチャー 毎月第4月曜 10:30~12:00開講

  詳しくはこちら
;
音譜ヴォイススキャンセッション 詳しくはこちら

 

音譜You Tube動画 一覧こちら