今日は久々のバド部でした!


月イチでやっていたバド部ですが、
12月1月は私がコケてお尻を強打して動けないから休むと言ったら、
イマイチやる気のない部員が(笑)中止しよう!といったため中止。

いや、私のことを気遣ってくれたんだけど。



ということで、3ヶ月ぶりの久々バド部です。





お尻が治ったのに、今度は左手骨折しちまった私ですが、右手は大丈夫だから!って
やる気満々の私に驚かれたけどね。




一応「転ばない」のが最重要事項なので、前に突っ込むのは控えてクリア中心。

あ、一回だけスマッシュ打ったけど。




運動するなんて!って心配されそうだけど、
私達のゆるゆるだらだらバド部なら大丈夫!




だってシャトル打ってる時間より、お喋りして笑ってる時間の方がずっとずっと長いので!




今回は初参加の新入部員しーちゃんを迎えて
またまた楽しい!




ちょこっとしか動いてないけど
運動ってやっぱりスッキリするんだよね!



3ヶ月ぶりでみんなして空振りしてたけど。笑




こんなバド部なので、未経験者も大歓迎。
ちょこっと身体動かして、お喋りしたい方は是非ご参加下さい。



一応大人なので、シャトルだけは本物の立派なの使用してるから打ってて気持ちいいし!



月イチで、毎回木町通市民センター6階ホールにて。
14:00〜16:30  遅れてきてもオッケー!
ただし、疲れたり、満足すると早めに終わったりします。笑


次回は3月27日です。
是非ご参加下さいね!