驚きと感動でした!(ワンディヴァイヴレーションヴォイス講座ご感想) | 声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

心と体と魂と自然との調和を!直感で生きるハッピーな毎日!
ROCK&SPRITUALな日々を綴ってゆきます。

今日はワンデイヴァイヴレーションヴォイスセミナーでした。

 

このセミナーの面白いところは
ワークを通して気づきがおきたり
みなさんが変化していくところです。

 

個人レッスンもやってますが、
グループワークをすることで
他の人の感性に触れたり
他の人の変化を見ることで
「なるほど~」の気づきと感動が起きるのです。

 

ご感想をいただきましたのでシェアしますね。

 

修了後清々しい気持ちでいっぱいになりました。

長年抱えて来たことを出し、トンネルを抜けた気分です。

人の目を意識して声をうまく出せなかったのはよーく自覚していたのですが どうしたら解放されるかが長年の課題でした。

意識をどこに置くのか、 自分の中に意識を集中して、それを少しずつ広げていき 周囲の人を包み込んでいき、宇宙に広がっていく感じが ワークで体験できました。


 ヴォイススキャンでは自分の内側が豊かになってきているが あまり外側に表現されていないことが 明確に気づかされました。


どんどん自分を表現する場を自分に与えていきたいと思います。 私のように人目を意識して、自然に表現出来ないと悩んでいる人におすすめ。

 (Tさん)
 
◆とにかく楽しかったです。

 徳子さんの笑顔がまぶしくて癒されました。

発声の身体を動かしながらのワークはとても効果的。

 その場ですぐ結果の違いがわかったので、 自宅へ帰っても練習できるのがよかったです。

本当の自分が分かる。近づけるヨ。とおすすめ (Mさん)
 
自分の声がこんなにスムーズに出ると思わなかったので 驚きと感動でした。 

 仕事では声を出すことが多いのですぐに実践でき嬉しいです。

ありがとうございます。

声に自信がない方、是非おすすめします。

 素敵な内容で凝縮された1日です。

即実践したい方に超おすすめです。 (Kさん)

 



ご参加ありがとうございました。

喉に負担がなく、のびのびと声が出た時の身体の感覚を忘れず ご自宅で復習してみてくださいね。


身体って賢いのでしっかり無意識でも再現してくれますから。


次回のワンディヴァイヴレーションヴォイスセミナーは 5月22(水)の平日開催です。 詳細はこちら

 

【声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの

真理のフェイスキーパー及川徳子 募集中の講座 イベントなど】

 

 

ヴォイススキャンも導入している

音譜ヴァイヴレーションヴォイスセミナー


ワンディ・ヴォイスセミナー 開講

  5/22(水)詳しくはこちら
  

 

●ヴォイスセミナー講師養成講座 詳しくはこちら
 

音譜~セラピスト・コーチ・カウンセラーのための~

     真理のプログレス講座

 

◎ 2019年4月9日開講! 内容はこちらをご覧下さい。

    

音譜フリーダンスセラピー 

◎仙台青葉カルチャー 毎月第4月曜 10:30~12:00開講

  詳しくはこちら
;
音譜ヴォイススキャンセッション 詳しくはこちら

 

音譜You Tube動画 一覧こちら