はじまりの時(こえのブログvol.4) | 声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

心と体と魂と自然との調和を!直感で生きるハッピーな毎日!
ROCK&SPRITUALな日々を綴ってゆきます。

 

声のブログ
今日のお題は「はじまりの時」です。

昨日は節分。
そして今日は立春です。
旧暦では1年の始まり。

さらに明日2月5日の朝は水瓶座の新月を迎えます。
新しい世界観のはじまりのときですね。


今朝ね、目が覚めた時何かが始まる感覚があったんですよね。

確かに何かエネルギーの流れが切り替わっている気がします。


実は私は、年末から今までひたすらいろんなものをバンバン捨てています。

物理的に部屋の物を捨ててるんですけれども、
それだけじゃなくて心の中においても、もう持っていられないものに気づいて捨ててるっていう感じなんですよね

 

 

新しい時代にふさわしく自分がどんどん変わるとき。

今まで気づかないで心の底に沈んでいた善悪とか、分離感とか、こだわりとか、枠とか、そういったものがまざまざと表面化してきて
「わーっ!」ってなっちゃってました。


今までなら隠しておけたのに、もう隠しておけない段階に来て、浮上してきたってことなんですよね。

それを体感することはきついですけど、表面化したってことは、
気づくってことは、
終わりが近い。なくなるって事。
進んでいるって事です。


だからありがたいことなんですよね。

そしてどんどん身軽に軽やかに進んでいく。
はじまりの時なんですね。

 

 

そうやって進んでいきたいと思っています。
一緒に進んでいきましょう!!

及川徳子でした

 

【声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの

真理のフェイスキーパー及川徳子 募集中の講座 イベントなど】

 

 

ヴォイススキャンも導入している

音譜ヴァイヴレーションヴォイスセミナー


ワンディ・ヴォイスセミナー 開講

  2/10(日)詳しくはこちら
  3/20(水)詳しくはこちら
  

 

●ヴォイスセミナー講師養成講座 詳しくはこちら
 

音譜~セラピスト・コーチ・カウンセラーのための~

     真理のプログレス講座

 

◎ 2019年4月9日開講! 内容はこちらをご覧下さい。

    

音譜フリーダンスセラピー 

◎仙台青葉カルチャー 毎月第4月曜 10:30~12:00開講

  詳しくはこちら
;
音譜ヴォイススキャンセッション 詳しくはこちら

 

音譜You Tube動画 一覧こちら