夏至の前にホロスコープを読む!in名古屋 | 声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

心と体と魂と自然との調和を!直感で生きるハッピーな毎日!
ROCK&SPRITUALな日々を綴ってゆきます。


テーマ:

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。


夏至を前に、名古屋に来て
ゆっくりとホロスコープを読んでもらいました。

メンバーはいつもの珠ちゃんとひろみん。笑


ホロスコープを読んでもらったのは
ひろみんのお友達 竹内俊二さんです。

http://ameblo.jp/studioprism



ホロスコープはかな〜り昔に読んでもらったので久々。


でもさ、誰に読んでもらうかって、本当に大事!


俊二さんの解説はとっても誠実で、あたたかく、
そして根拠を丁寧に教えてもらえて、
その人の世界に宇宙を変換して解説してもらえるのですごくわかりやすく、納得します。


しかも、3人で一緒にそれぞれの話を聴いてたので、あまりのハマり具合に感動。



私達はそれぞれ自分がやってることも、
魂が何を求めているかも、
これからどこに行こうとしているかも
かなり方向はわかっているけど、
その根拠や、裏付けとなる宇宙の流れと
私達が誕生する時に選んで来たプログラムの詳細がわかると
ますます確信がもてます。

背中を押してもらえる。




私の出生図は
自分の在り方として
あくまで自分主導で人生を動かすけれど
自己満足ではなく、どの人にも誤解なく伝えるために配慮し、適切なメデイアを探す。


最初は奇抜なことであっても、
一般社会の基準を考慮しながら効果を考えて
広げていく。


個人のフィルターが薄く、個人として閉じていないので、共感を呼びやすく
身体も敏感で宇宙のエネルギーを受け取りやすい。



それから、きっかけを作り(企てる?)いつものメンバーがいて(珠ちゃん)
それを、話すこと、話したい意欲、集中するパワーとなって勢いを持って広げていく。


変わった趣味(マニアック)にこだわりをもってとことん楽しみ、メデイアに載せていく。


決められたことをやり続けることに強制力を感じ心地よくなく、自由に行動する。
個人として閉じていなくて、時間からも解放され、流れに委ねた行動によって
内面の豊かさに繋がる。


他人から見ると無計画に見えても、
受信力は高まっている。


などなど、全部書くとめっちゃ長くなるからやめておくけど、まさに!ってことだらけ。



さらに、2013年に私が大病した時のホロスコープは
隔離されたところで(病室)で、
アクティブになり(気づいたことを全て実践)
「自分が自由になれなかった理由となること」を手放していた。
しかも死というギリギリの崖っぷちで。

そしてそれはジャンプする寸前の行為。


これを見ていると、やはり自分で選んで大病をして、そこから大きく変革、シフトアップしたとしか思えない。


生まれる前から決めてたみたいな。



そして、これからなんだけど
魂が次の段階に行くといっているように、
今まで自分を制約して来たものが自分自身と融合し、
あらたな自分ルールを創り
まさにここから!といった段階にスケールアップしていく。


自分の在り方、やり方という根本を発信することで、
離れたところからも人がやってきて、
あらたなる場所が出来ていく。


自分がまさにやろうとしていること。



宇宙とともに動いている私達をあらためて感じるなぁ。




珠ちゃんなんて、自分で発想し
ピンポイントで、自分主導で動く時のみ
社会を大きく変えていく力が発動し
しかもその誤差ゼロとか、
本番のようなここぞという時の言葉のカリスマ性とか、
まさに珠ちゃんしかいない!っていう配置。


ほんと、面白いわあ。



今まで通り、魂の声のまま
動いていこう!


目指している世界は
明確にあるから!


竹内俊二さんのホロスコープセッション素晴らしかったです!!

ありがとうございました!

{E56212CF-AA8D-4C02-B1A9-2C249D05355F}


たーっぷり楽しんだあとは
銘店でとっても美味しい名古屋コーチンを食べて大満足でした!


{B3572DA0-C40E-4E15-9248-8A7590E849B9}

{57CA7FF7-691D-41AE-8474-8E20B9B3AF71}

{33900875-E5FF-478C-9147-466B25B6D25E}

{8CF3EBDB-2CBB-4D99-9694-7457F8210FAB}

{71D2DDEA-675C-44EA-952E-7B55B7CD0BB9}


さて、明日はまたまた伊勢神宮!!!

真理のフェイスキーパー及川徳子tokukoのブログさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス