「世界中の生きとし生ける者全ての輝きに貢献する」アファーメーション | 声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

心と体と魂と自然との調和を!直感で生きるハッピーな毎日!
ROCK&SPRITUALな日々を綴ってゆきます。

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引きだす、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。

 

 

先日はYさんのヴォイス・スキャンセッションでした。


まずはいつものようにお名前を6秒間繰り返していただきます。(左)

 


最初から潜在意識がバランスよく全部振動している方は実は少ないのです。

このタイプは男性に多いのですが、
Yさんの場合、会社を経営もなさっているので
実社会の中で全部の感覚をまんべんなく使っていらっしゃるのでしょう。

 


でもこのような場合、
すべての感覚を通して全部の情報が入って来るので、
モードを切り替えて集中することで感覚が使いやすくなります。

 

もともとYさんは魂のプログラムを見ても
集中力があるはずなので、
「今何をするか」「今ここ」を意識することで
本来のエネルギーの集中力が発揮されるはずです。

 


そして聴覚がより優位で、相手によりそうコミュニケーションが出来るはずなので、
その才能を自分で認めると、それが外によりあらわれてきます。

 


さて、一緒にアファーメーションを探しました。

 


そして見つけたアファーメーションは
「私は世界中の生きとし生ける者全ての輝きに貢献する」(右)

う~ん、なんて素敵なアファーメーション!

 

 

波形がより強くなり、自然に自分がよりあらわれやすい状態に。
本来持っているいのちと言葉のプログラムも表現しやすくなるでしょう。


そして社会貢献度もアップです。

 

このアファーメーションを唱えてますます素敵な自分を創造してくださいね~。


 

 

ヴォイススキャンセッションは
街中のカフェなどで行います。


詳しくはこちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/golden-universe/theme-10095035847.html

 

 

ヴォイススキャンも導入したワンディヴォイス講座は
3/5(日) 3/17(金)に開催します。
(講座の中ではオリジナルアファーメーションは探しません)
http://ameblo.jp/golden-universe/theme-10095107406.html