「私は誰かと共に光に向かいます」ヴォイススキャン・アファーメーション | 声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

心と体と魂と自然との調和を!直感で生きるハッピーな毎日!
ROCK&SPRITUALな日々を綴ってゆきます。

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引きだす、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。

 


先日Iさんのヴォイススキャンセッションを行いました。

 

 

ヴォイススキャンセッションを受けて下さる方は
転機だったり、今後どんな風に生きていくかとか考えていらして
その参考になればという方が多いです。

 


もちろん何の気なしに受けていただいてもOK
意外なご自分の才能を発見して
さらに自分らしく生きるためのサポートになりますから。

 

さて、Iさんのお名前を早速6秒録音してみると
明らかに聴覚優位。(左)

 


色々な音が聞こえ過ぎてストレスになるのでは?と伺うと
その通りとおっしゃっていました。

 


でも個性というのはそこが優れているということ。

 

目の前の方を受容し、寄り添い、安心感を与え
その人が進んでゆくのをサポートするというのが才能であり
役割であるのがよくわかります。


魂のプログラムをみてもそう。

 

 

そして色々お話しながら見つけたアファーメーションは
「私は誰かと共に光に向かいます」(右)

 

サポートしながら共に向かうのですね!
素敵です!
Iさんの優しさがあらわれています。

 

そして、このアファーメーションを唱えると
見事にご自分のスタンダードな状態を補うようなカタチになります。

 

 

今まで活性化していないチャクラが活性化するそしてのです。

 

 

誰かと共に、誰かを想うと
結果的に「自分」がより現れ、あらわしやすくなって
自然にリーダーシップを発揮でき、
行動力が増して、自然に社会に貢献するようになっていくのですね~。

 

 

 

Iさんがこれからやっていきたいことにピッタリ。
そしてこのアファーメーションを唱えることで
どんどんご自分の向かう方向を後押ししてくれそうです。

 

これからがとっても楽しみですね。

 

 

 

ヴォイススキャンセッションは
街中のカフェなどで行います。


詳しくはこちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/golden-universe/theme-10095035847.html

 

 

ヴォイススキャンも導入したワンディヴォイス講座は
3/5(日) 3/17(金)に開催します。
(講座の中ではオリジナルアファーメーションは探しません)
http://ameblo.jp/golden-universe/theme-10095107406.html