どうも!

漫画&ゲーム世界の能力を

現実に宿し
魔術で世界を書き換え
想像を超える未来へワープ!!


大魔導師コーチ 東条咲希です キラキラ

 


▼今日のお題はコレ▼




成功者は、みんなギバー
だから出し惜しみせず
与えましょう!
 

 

っていうけども
とても、そう思う。
 

 

でもその言葉の意味を
はき違えている場合も
あるよなって思う。



というのも


わたし東条も
やっちまってたんだ。
「自己犠牲」ってやつ。


これさ、紙一重だと思うのね。


満たされてないまま
疑似的に与えても


たまたま相手が受け取り上手で
返ってきたのを自分も
受け取れるんなら
循環があると思うけど


そうでない場合は
期待外れな反応を受け
 

 

しっくり来ないまま差し出した
自分の頭と心の

不一致的な違和感が残る


順番ちげ~。


感謝が拾えたら
与えられるでしょうけども
 

 

そもそも本当のギブは

無意識なので

与えるっていう意識はない。

 

 

もうさぁ

ギバーだの、テイカーだの
マッチャ―だの(お茶か)



自分がどこに属そうが
どうだっていいじゃあないか。



自分が楽しけりゃ
勝手に笑顔になるし
相手にもそして周囲にも

笑顔がひろがる爆笑びっくりマーク


それでいいッ!!



いつの間にか制限という檻に入ってて

完全に出たいと感じた君は

 


まずは君自身を奇妙な異世界へ誘う

無料オンライン講座を受けてみてね。

 


その内容一例はッ!

①この世の真理㊙極魔術とは何かに迫る!
②狙った引き寄せを起こす奇妙なワーク
③ビジネスで突き抜ける変態性の覚醒とは?



他、LINEのお仲間限定で
極魔術の回復呪文受け放題の
無料プレゼント案内有り!



極魔術って何?ってのを含め
▼詳細はこちらをクリック!▼