どうも!

漫画&ゲーム世界の能力を

現実に宿し
魔術で世界を書き換え
想像を超える未来へワープ!!


大魔導師コーチ 東条咲希です キラキラ

 


▼今日のお題はコレ▼



「あなたのままでいい」

 

 

これ本当、取り扱い注意な

塩素剤って感じるんですわ。

 

 

わたしは意識のステージが

あると思ってて

 

 

自己否定だったり

承認欲求が強いとか

 

 

そういう時は自己受容を

する必要はあるだろうと思う。

 

 

でも、私が正しい!

って自分を正当化してたり

 

 

本当は果たしたい夢があるッ!

でも自信がないとか

何かで行動できないって時には

 

 

「ありのままでいい」という言葉に

ホッとしてる自分を

疑う必要があるッ!

 

 

誤解しないで欲しいが

それは君が悪いと言ってる

訳じゃあない!

 

 

それは

脳の生理的機能である

危機から守ろうとする

ホメオスタシス能力で

 

 

現状維持を

望んでる可能性が

大ということ

 

 

君にはもっともっと

底力がある!

 

 

実際のとこ、君、

 

 

んなもんじゃないよね?

 

 

さぁ、表顔は天使

裏顔は誘惑魔の

 

 

維持幻想から

抜けようじゃあないか!!

 

 

君のコスモ(小宇宙)を燃やそう!!!


自分だから燃やせる

コスモを体感したい君は
 

 

まずは君自身を奇妙な異世界へ誘う

無料オンライン講座を受けてみてね。

 


その内容一例はッ!

①この世の真理㊙極魔術とは何かに迫る!
②狙った引き寄せを起こす奇妙なワーク
③ビジネスで突き抜ける変態性の覚醒とは?



他、LINEのお仲間限定で
極魔術の回復呪文受け放題の
無料プレゼント案内有り!



極魔術って何ってのも含め
▼詳細はこちらをクリック!▼