今年もありがとうございました | ディズニー・USJ きまぐれイン記録

ディズニー・USJ きまぐれイン記録

ディズニー&USJのインレポ記録です。
最近はUSJ多め。
自分用の記録の為、写真中心です。
たまに日常の写真。

ご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)


休みのたびにユニバにイン。セサミの子とほぼ毎週会っていた1年でした。

イースター


ハグ解禁になった初めてのインは忘れられない日になりました。

サマー

ハロウィン

秋に途中から増えた衣装に驚きました。結局全員には会えていないけれど、好きな子には会えたので良かったです。

クリスマス

クリスマスも新衣装。可愛すぎてテンション上がりました♪

セサミ以外にもコナンとか

スパイファミリーとか(見たことはないけれど…💦)

ワンピースとかも参加して楽しかったです。

通年のパレードの復活
グリで会えない日があってもここでゾーイちゃんに会えるのが幸せ。
以前から好きなキャストさんもパレードに出ていて、ゾーイちゃんに行くかキャストさんに行くか迷う日もありました。(結果、パレードの停止を追っかけた💦)

夜のステージ。
行けるところまで行ってみようと通路後ろで見ていたけれど終了直前に舞台の方へ移動したらまさかの3列目まで行けたという奇跡。(待っている間に周りの人たちと仲良くなって、ラス回はストリートゾンビに行く予定の前にいた方が場所を譲ってくださって2列目で見れた。)
推しが目の前…!
しかも、この日は推しのハロウィンラス日だったという。
ほとんど夜にはインしていないのですが、まさかの推しの最後のハミクマステージを目の前で見られて嬉しかったです。

クリスマスはまだ夜にいたのは一度だけですが、今年初登場のフロスティさんを見ることができました。

グランロイヤルの貸し切りイベントで初めてビッグバードに会えたり、USJファンのクリスタルランク以上のパーティーに呼んでいただいて初めてステージ33に入ったり、初めてのこともたくさんありました。

ディズニーは今年は秋に1度だけ。
2日連続陸に行って抽選は全ハズレだったけれどそれをすべて吹き飛ばすミキポジにいたオタクへのガン見後の指差し💕
これだけで来てよかったと思えるオタク…。

抽選は外れたけれど、並んで40周年衣装も見れたので結果オーライ!

次のディズニーの予定はないけれど、またそのうち行けますように…。
次こそは海に行ってロストにいるあの子に会いたい!もう5年位会ってないのです。
時が過ぎるのは早い…。


今年もありがとうございました。

ディズニーよりユニバに傾いた1年でした。

来年もユニバからの独り言を少しですが書いていきたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。