東紀州トンジギバトル情報 | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

こんばんは♪

3月に入り、東紀州トンジギバトルも残す所1ヶ月となりましたびっくりマークびっくりマーク

本日付のランキングです

☆重量の部は変動なし


☆総本数は入れ替わりが激しいです。

さて問題です。今回から何か変わった所があります下矢印下矢印分かった方は、マニアです指差し指差し笑


段々、並べられなくなったので、今回からトンボくんを小さくしました。


どーでも良いクイズでした・・・爆笑



一気に4本、5本、6本釣られた方。

そして、厳しい中、1本、2本追加されてる方。


一気に4本、5本、6本と行っても、その方々もかなり挑戦して頂いてるので、やっと良い日に当たったー。と思われてると思います。


また各船、このオミクロンが流行してから、キャンセル等もちょこちょこあります。


FacebookやInstagramなどで募集がかかったりしていますが、SNSをされてない方にはなかなか伝わりにくいです。


これからはなるべくこちらでも、各船の空き状況もお知らせ出来れば。と思いますキラキラ


早速、3月3日 雛祭りの日にパシフィックオーシャンでトンジギ便空きあります!



チャレンジお待ちしています飛び出すハート飛び出すハート

2月10日〜のエントリー①






































数釣りシーズンになりつつあり、船長も大パニックになっています。
私もパニックになりそう日もありますあんぐり不安

顔とお名前が違ったり、本数が万一違えば、乗船された船の船長まで連絡下さいっ!!

私が漢字を読み間違えてる場合もあるので、間違い等あればご連絡下さい!!


参加艇
#晴磨丸 
船長 松井 090-2775-7778

#第八純成丸 
船長 大山 090-3309-0258

#パシフィックオーシャン 
船長 堤 090-9899-5225

#ハローズフィッシング 
船長 谷口 090-1987-8602

#綾玲→スパークル になります!!
船長 阿竹 080-2610-7400
*独立開業に向けて船改造中にて一時休業

#ジーオーシャン 
船長 西原 090-6744-1069

#GoldenEagle  
船長 北村 090-3287-2843

#Splash
船長 大地 090-5159 -7095


詳しくは、下記の大会HP・Instagram・Facebookページから、ご覧頂けます。

協賛頂いた賞品も紹介しています。

ビン長ジギングは、初めての方でもシャクり続ける心があれば、チャンスはあります😊

電動ジギングでも大丈夫です。

皆様のご参加を心からお待ちしています!!

最後にこの場をお借りして・・・
大会開催にむけて、釣具メーカー様・企業様・販売店様・地元企業様・商店様。

たくさんの方々にご協賛頂き、大変感謝しております!!

本当にありがとうございます。

大会終了まで、協賛頂けるメーカー様、企業様、商店様の募集はしています。

ご協力頂ける場合は、お知らせ頂けると大変嬉しいです。








大会HP


Instagramはコチラ