師走 | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

師走。

今年も残り1ヶ月。

朝から母と2人で尾鷲神社⛩へ朔参り。


めちゃくちゃ爆風ですが、気持ち良いキラキラ

神棚のお札を・・・と社務所へ行ったら、今までこんなお守りあったかな??

お札と一緒に頂いたら、社務所の年配の女性も

あら???このお守り新しいね。

って爆笑



大漁旗ぽくて可愛い。

ぜひ尾鷲神社にも立ち寄ってみて下さいルンルン

三重県の天然記念物にも指定されている大楠もパワーを感じます🌳







11月は近海便もちょこちょこありましたが、トンジギ便は・・・

キハダ3本 メバチ3本 トンボ1本

ビン長が激レアですタラータラー

今月はどうなるのか!?楽しみですキラキラキラキラ










【空き状況】

☆12月 *乗合便 

16日(木) キャスティング便 あと1名様
17日(金) キャスティング便 あと1名様
24日(金) キャスティング便 あと1名様
25日(土) キャスティング便 あと1名様








令和4年



☆4月2日〜9月25日まではほぼ満船となっています。
乗合便は若干空きあります↓↓

【乗合便】
4/4(月) キャスティング便 あと3名様
4/8(木) 
キャスティング便 あと2名様
5/16(月) タテ釣り(落とし込み)
便 あと2名様
5/26(木) キャスティング便 あと3名様










新型コロナウイルス感染症に対して】
熱発している方、風邪症状のある方、味覚障害のある方、過去3日以内にこの様な症状のあった方、また同居している方に同じ症状がある場合、また感染者の濃厚接触者になっている方は大変申し訳ありませんが、乗船はお断りさせて頂きたいと思います。

上記でのキャンセルはキャンセル料は要りません。

・乗船名簿記入前に手指消毒をお願いします
・出発前に自宅での検温をお願い致します
(非接触型体温計も用意していますが、最近は外気温が低く、出船前に測定するときちんと測定出来ないので)

・原則キャビンは使用禁止とさせて頂きます
・当面電気ポットは撤去しています





マイクロジギング、ライトジギング、鯛ラバ、
キャスティング(青物~マグロ)
マイクロジギング
ジギング(ライト・中深海・深海)
鯛ラバ(deep)
その他、気軽にお問合せ下さい。



三重県尾鷲市 天満浦埠頭より出船
Golden Eagle  ゴールデンイーグル

船長 北村   090-3287-2843