15日 キャスティング便 team Kitamura!? | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

明日、梅雨明けするのか!?

早く梅雨明けして欲しいけど、梅雨明けしたらしたで、次は台風シーズンが待っているタラータラー

複雑です。

こんばんは。

昨日は3名様でキャスティング便でした。

朝一、乗船名簿を記入して頂くと、お客様も思わず声が出る!!!!

お客様、2人組とお一人様だったのですが・・・


な・な・なんとっ!!!



・・・


全員、北村さん!!


もちろん、私たちも北村なので・・・


乗船者、5名全員北村爆笑


そんな事もあるんですね。



乗合で佐藤さんが3名とかはありましたが、全員同じとは・・・


北村さん!ってゆうたら、皆んな振り返らなあかんし、大変です。


朝一、キハダの良い群れを探しに最近自船で行ってない方面へ行ってみましたが、砂漠のようで鳥すら居ません。

にっぽん丸
いつか帆を張ってるところがみたいです。


お客様がカツオ釣りたい!!と仰ってたので、カツオ狙いへ。


お一人様だけ、3連続ヒット!!


がそれっきりこれっきりアセアセアセアセ

他のお客様もバレたり、切れたり・・・

どっさり見えていても、全く口を使いません。


後ろで主人と私も見張り番交代で、ジグ、シンキングミノー、ポッパー 、シンキングポッパー 、ジグミノーなど色々試しましたが、全く反応無し。

特にカジキが2匹現れてからは、余計に口を使いませんアセアセアセアセ


ジグで、やっとヒットパターンを見つけました。


お客様にも伝えてるとすぐにヒット!

そこからは、入れ食い状態。

ヒット!バレた!またヒット!バレた。

切れた。

カツオも良いサイズで、お客様はラインブレイクも多発。

誰かがヒットするとスイッチが入って、釣れてるカツオにもワラワラとカツオがついて来て、連鎖ヒット。

そのうち2匹はメバチ(ダルマ)ぽかったですが、なすすべなくラインブレイク。

3名様、全員安打。


ジグパラ ショート リアルベイトカラー



1日ありがとうございました😊




帰港して魚入れるのに、ついつい

きたむらさんのクーラー、これですか??

って言うてしもたー。

全員きたむらさんやのに爆笑




【空き状況】
☆9月までは全て満船となりました。
ありがとうございます。

9月の空き
乗合→2日タテ釣り(落とし込み)便 あと2名様






新型コロナウイルス感染症に対して】
熱発している方、風邪症状のある方、味覚障害のある方、過去3日以内にこの様な症状のあった方、また同居している方に同じ症状がある場合、また感染者の濃厚接触者になっている方は大変申し訳ありませんが、乗船はお断りさせて頂きたいと思います。

上記でのキャンセルはキャンセル料は要りません。

・乗船名簿記入前に手指消毒をお願いします
・出発前に自宅での検温をお願い致します
(非接触型体温計も用意していますが、最近は外気温が低く、出船前に測定するときちんと測定出来ないので)

・原則キャビンは使用禁止とさせて頂きます
・当面電気ポットは撤去しています





マイクロジギング、ライトジギング、鯛ラバ、
キャスティング(青物~マグロ)
マイクロジギング
ジギング(ライト・中深海・深海)
鯛ラバ(deep)
その他、気軽にお問合せ下さい。



三重県尾鷲市 天満浦埠頭より出船
Golden Eagle  ゴールデンイーグル

船長 北村   090-3287-2843 


"7月 15日 釣果 情報でした"