エプリルフール東紀州沖キャスティング便 | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

わしは、剃ってるからツルツルなだけで、
生やしたらふっさふさや!!

と豪語していますが・・・

ほんまにフッサフサになったー!!!!! 




早いもんで、今日から4月。

今日は1日ですね爆笑


朝に行けなかったので、港から帰る途中に尾鷲神社へ。

桜がめちゃくちゃ綺麗


去年の4月は途中から営業自粛で休業して・・・

あれから一年も経つのか。。。

めちゃくちゃ大変やったけど、何とかこうして今日を迎えられたのも、お客様のお陰です。

本当にありがとうございます。

さて、本日は3名様でキャスティングチャーター便でした。

皆様、3回目のキャスティングチャレンジとの事。

朝から大鳥山にあたるも、なかなか頭を上げません。

誘い出しでも出ず。少しジグも落として頂きましたが、ヒットせず。

9時過ぎ頃、近くに出来た大鳥山でやっと頭を上げ出した!!

最終、15時までずっーーーと大鳥山を渡り歩き、追いかけて・・・

5ヒット3キャッチ

ファーストヒットは女性アングラー

ファーストキャッチおめでとうございます🎊

キハダ (ひっさげ) 19kg
餌床から離したとこで、誘い出し‼️




ご主人様も奥様に先越され・・・

やっとヒット!!

こちらはビン長 



ファーストキャッチおめでとうございます🎊



また、奥様ヒット!!


誘い出しで、ガバッ!!!
ちょっとサイズアップの20〜30kgのキハダでしたがあと少しでフックオフタラー

こうなると、俺も釣りたい!!!とあと1人のお客様。

やっとキターー!!!

こちらも誘い出しで。





キハダ (ひっさげ) 19kg

名古屋港のガイド船
テンフィートアンダーソルトの伊豫部船長

ファーストキャッチおめでとうございます🎊






上手く、全員安打拍手拍手
皆様、ファーストキャッチ音符

1日、投げ倒して頂きました。

ありがとうございました😊


どれもカタクチ大量でした。








☆3月予約状況 
*チャーター・乗合ともに満船となりました。
ありがとうございます。


4月は乗合便は空きあります↓↓

☆4月予約状況
16日(金) キャスティング便 あと1名様
22日(木) キャスティング便 あと1名様
26日(月) キャスティング便 あと2名様
28日(水) タテ釣り(落とし込み)便 あと3名様






新型コロナウイルス感染症に対して】
熱発している方、風邪症状のある方、味覚障害のある方、過去3日以内にこの様な症状のあった方、また同居している方に同じ症状がある場合、また感染者の濃厚接触者になっている方は大変申し訳ありませんが、乗船はお断りさせて頂きたいと思います。

上記でのキャンセルはキャンセル料は要りません。

・乗船名簿記入前に手指消毒をお願いします
・出発前に自宅での検温をお願い致します
(非接触型体温計も用意していますが、最近は外気温が低く、出船前に測定するときちんと測定出来ないので)

・原則キャビンは使用禁止とさせて頂きます
・当面電気ポットは撤去しています





マイクロジギング、ライトジギング、鯛ラバ、
キャスティング(青物~マグロ)
マイクロジギング
ジギング(ライト・中深海・深海)
鯛ラバ(deep)
その他、気軽にお問合せ下さい。



三重県尾鷲市 天満浦埠頭より出船
Golden Eagle  ゴールデンイーグル

船長 北村   090-3287-2843 


"4月1日 釣果 情報でした"