30日タテ釣り(落とし込み)東紀州沖ブルブルドン!! | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

本当に朝の冷え込みが身体にしみます。。。

今日から主人もパッチを履きだしました。

どうでも良い情報です。

こんばんは。

今日は4名様でタテ釣り(落とし込み)便でした。


朝焼けが赤かったです。夕焼けみたいな朝焼けでした。


今日は波と風を見ながら、

60m〜190mまでのポイント&新規ポイントを回ってみました。

60mラインのポイントはベイトの反応はどっさり!!なのですが、全くベイトが付きませんでしたガーン

なかなか難しい。。。

青物は高活性



トリプルヒット!!


鰤 7kg





新規ポイントでは



イシナギ11kg

こんな水深に居たのね爆笑チュー


ここで女将がお届けする、魚ポイントです。

イシナギは何といっても背鰭がカッコイイです!!

ジグザグになっています。

20kgを超えると・・・

まさに鶏肉のささみか、ムネ肉のようですが、10kg前後のイシナギは美味しいですキラキラ

ダブルヒットだったのですが、もう1人の方はハリス切れでした。。。


結果・・・

ハリス切れやバラしの方が多く、ヒットの1/3か1/4しかキャッチ出来ませんでしたアセアセアセアセ

でも全員キャッチは出来たので、良かったルンルン


遅くてもあかんし、早くてもあかんし・・・

そこが、面白い🤣🤣

今日も1日ありがとうございました。



12月 予約状況

10日(木) 丸空き

乗合募集中

11日(金) 中深海ジギング便 あと3名様
17日(火) キャスティング便 あと1名様
24日(木) キャスティング便 あと2名様
25日(金) キャス+ジギング便 あと2名様







☆マルチ便
ジギング・鯛ラバ・ライトジギング・タテ釣り
状況に応じてなんでもOK








新型コロナウイルス感染症に対して】
熱発している方、風邪症状のある方、味覚障害のある方、過去3日以内にこの様な症状のあった方、また同居している方に同じ症状がある場合、また感染者の濃厚接触者になっている方は大変申し訳ありませんが、乗船はお断りさせて頂きたいと思います。
上記でのキャンセルはキャンセル料は要りません。
・乗船名簿記入前に手指消毒をお願いします
・出船前の検温させて頂きます
・原則キャビンは使用禁止とさせて頂きます
・当面電気ポットは撤去しています





マイクロジギング、ライトジギング、鯛ラバ、
キャスティング(青物~マグロ)
マイクロジギング
ジギング(ライト・中深海・深海)
鯛ラバ(deep)
その他、気軽にお問合せ下さい。



三重県尾鷲市 天満浦埠頭より出船
Golden Eagle  ゴールデンイーグル

船長 北村   090-3287-2843 


"11月30日 釣果 情報でした"