13日 晩ご飯のおかずを確保せよ。 | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

こんにちは。

今日はお客様も無く、主人がケンケンに行こう!!と言うので沖へ。

めちゃくちゃ綺麗。


運良くダルマ朝日にならんかなぁーー。

ま、ならんやろな。

とめちゃくちゃ冷ややかな主人びっくりムキー

それでも私は、ダルマ朝日に近くは成るんじゃない!?

とめちゃくちゃワクワクしてました。


いやいや、ほんまになんるんじゃないっ!?




ワクワクが最高潮に達した時でした。

ムーミン島に隠れて、日の出の瞬間見れずっ!!!!!!!!

島を越えて、次に太陽が見えたら昇りきってました。。。

もう少しそのまま走ってくれてたら、ええのにムカムカムカムカ

ダルマ朝日になる!ならん!の前に、ええとこで島陰やーもやもやもやもやもやもや

結局、カツオは頭上げててもなかなか喰わず・・

全く鳥も頭上げも無いとこで、7ヒット3キャッチ。


晩ご飯のおかずも確保したし、帰ろう!!!

と言うのも、私が整形に再診に行きたいし、きっと行ったら今日はお風呂🛁入れなくなるだろう。と思ってたので、お風呂入って行きたいし・・・

って事で撤収。








10月予約状況

乗合募集中
14日(水) マルチ便 あと4名様
15日(木) ジギング&鯛ラバ便 あと5名様
16日(金) 中〜深海ジギング便 あと3名様
20日(火) アマダイジギング便 あと1名様
22日(木) タテ釣り便 あと2名様
27日(火) 深海便 あと2名様
29日(木) キャスティング便 あと2名様




☆マルチ便
ジギング・鯛ラバ・ライトジギング・タテ釣り
状況に応じてなんでもOK





新型コロナウイルス感染症に対して】
熱発している方、風邪症状のある方、味覚障害のある方、過去3日以内にこの様な症状のあった方、また同居している方に同じ症状がある場合、また感染者の濃厚接触者になっている方は大変申し訳ありませんが、乗船はお断りさせて頂きたいと思います。
上記でのキャンセルはキャンセル料は要りません。
・乗船名簿記入前に手指消毒をお願いします
・出船前の検温させて頂きます
・原則キャビンは使用禁止とさせて頂きます
・当面電気ポットは撤去しています





マイクロジギング、ライトジギング、鯛ラバ、
キャスティング(青物~マグロ)
マイクロジギング
ジギング(ライト・中深海・深海)
鯛ラバ(deep)
その他、気軽にお問合せ下さい。



三重県尾鷲市 天満浦埠頭より出船
Golden Eagle  ゴールデンイーグル

船長 北村   090-3287-2843 


"10月13日 釣果 情報でした"