調査便でモンスター現るも・・・ | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

昨日はのんびり出船、ちょっと早上がりで調査便。

そろそろ、イシナギが浅場に上がってくるハズ!!!

ちょっとイシナギ調査行こう!!


一本目、一瞬でラインブレイク。

二本目。ファーストランランで30m以上出され、耐えるので精一杯ガーン

なんじゃこりゃーーー。

味わった事の無いパワーに圧倒される。

それでも何とか少しずつ上げて来たが・・・

新しいPEも摩擦でやられてラインブレイク。

そしたら、また次の流しでもヒットガーン

あかん。さっきよりバカでかい。

さっきのファイトで手に力も入らず、これは今の自分では無理。外野でああだ、こうださっきから言うてる主人もこの引きを味わってみれば良い!!

バトンタッチ。笑

なんじゃこりゃー。岩みたいやないか!!

無理や!ギンバル要る!!!!!



ファイトの末、見えて来た!!

デカイっっ!!

一瞬浮いたのですが、一瞬浮いたのがみよしで尾しか出てんしギャフが手伸ばしても届かずかけれず・・・

また一瞬で潜ってしまい、ラインブレイク。

それにしても恐怖なほどのデカさでした。。

遠征行った時に40kgぐらいのを目の前で見ましたが、比べもんにならん。。

キハダの50kgとかが可愛く思えるサイズ。

みよしで見てたランザくんは・・・

やばい!!俺よりデカかったすよ。
あの化け物サイズは、今の自分には無理。
体重増やして、筋トレやり直します!!!
ビンチョウなんか丸呑み出来る口してた。


↑多分、姿見るまでほんまにイシナギおるんか?と思ってたハズ。急にビビり出した人。

前回も太刀魚釣りたい!って言うので、はい。どうぞ。ってゆうたら、???こんなとこで、ほんまか?みたいな顔してたけど、一投目で釣ってビックリしてた。



前回、写真アップして無かったから、ついでに。笑




お父さんは・・・

あれは僕よりもデカイ!!無理!!!
あんなサイズ、自分が海に引きずり込まれる!!!

って事で、私もあそこまでモンスターサイズが浅場に上がって来て居ると思わず。。。ちょっとなめてた事を反省。

サイズは選べない。

でも大人よりデカいサイズが確実に居る事は分かったので、夢があるキラキラ

皆んな、恐怖に襲われ、獲れるタックルではないので、最後は湾内で。




小鰹(マルソウダ)に遊ばれるお父さん↓




バラしても、可愛い娘と釣り出来たら良いのよねっラブラブ

って事で、営業再開で久々に子供たちに会えて良かった照れ


湾内にどっさり居る、カタクチと小鯖。

それじゃなくて、それ食べる鯛とヒラメ狙ってるんやけどねチュー爆笑




6月乗合募集中
12日(金) キャスティング便    あと1名様
16日(火) キャスティング便 あと2名様
18日(木) キャスティング便 あと1名様 
19日(金) 中深海ジギング便    あと1名様
26日(金) キャスティング便    あと1名様
29日(月) 中深海ジギング便 あと3名様
30日(火) キャスティング便 あと3名様


☆マルチ便は、近海【ジギング・マイクロジギング・鯛ラバ・タテ釣り】です。




☆空白は丸空きですので、何便でもご予約頂けます。

6月予約カレンダー








マイクロジギング、ライトジギング、鯛ラバ、
キャスティング(青物~マグロ)
マイクロジギング
ジギング(ライト・中深海・深海)
鯛ラバ(deep)
その他、気軽にお問合せ下さい。



三重県尾鷲市 天満浦埠頭より出船
Golden Eagle  ゴールデンイーグル

船長 北村   090-3287-2843 


"6月7日 釣果 情報でした"