ありえん!のが、ありえるのです。トンボ漁 | Golden Eagle 
新型コロナウイルスに関する情報について

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。

おはようございます。

昨日はdeepタテ釣り予定でしたが波ある予報で、もしかしたら、deepタテ釣りは釣りが成立しないかもしれないので、近海タテor呑ませになるかもしれないとお客様に相談したところ、deepタテ釣りがしたい!との事で、別の日にスライドされた為、急にOFF。

ま、ケンケンなら行けるやろー。って事で、主人とケンケン漁。


朝一、雨もきついし、どったんばったん🌊🌊


ポロポロ釣れて、後半は鳥山で頭上げまくり。。。



タンカーに踏まれても、踏まれてもまた浮いてくる!!

何でいっつも2人で行く時はキャスティングとジギングタックルも持って来るのに、こんな日に限って忘れたのか・・・えーんガーン








そして
和代さん!もうあかん!!これでいっぱいや。
クーラー入らんわ!!!

だから、カンコ(生簀)のアジ、すかりに入れてカンコ空けて行こう!ってゆったのにっ!!!

だって、こんな釣れると思わんし。

あほちゃうかー!!!
じゃ、もう鳥山つけんのやめる。


って事でもう鳥山につけるのはやめて帰路へ。


雨でドボドボになったけど、顔も見れて楽しかったから良しとしよう。


夏やったら、分かる!!

こんな寒い時に、雨の日。そしてケンケン行くのにサンダルってどうよ。

あんた偉いな。長靴はいて。

って。当たり前やろチュー爆笑

足が冷たい。冷たい。と靴下絞って、また履いてる。
いや、普通もう脱いどかへん???

濡れた靴下なんか気持ち悪いし、余計冷えてくるのに。

ほんま、変な人チュー爆笑

そして、今日は常連様の予定が急な仕事で別の日にスライド。

足冷えて自称、風邪気味の人がいるので、ゆっくりしよう口笛





☆3月乗合便募集

16日(月) マルチ便 あと3名様
17日(火) ジギング&鯛ラバ便 あと3名様
19日(木) マルチ便 あと4名様
26日(木) 深海ジギング便 あと1名様
27日(金) 深海ジギング便 あと4名様

*空白は丸あきですので、何便でもご予約承ります♪








マイクロジギング、ライトジギング、鯛ラバ、
キャスティング(青物~マグロ)
マイクロジギング
ジギング(ライト・中深海・深海)
鯛ラバ(deep)
その他、気軽にお問合せ下さい。



三重県尾鷲市 天満浦埠頭より出船
Golden Eagle  ゴールデンイーグル

船長 北村   090-3287-2843 


"3月 14日  釣果 情報 でした "