中深海ジギングのち、深海ジギング | Golden Eagle 

Golden Eagle 

尾鷲の遊漁船 Golden Eagleです。
日常から釣果をゆるく書いています。
#尾鷲市 #尾鷲 #遊漁船 #釣り船 #ゴールデンイーグル #キハダキャスティング #鯛ラバ #落とし込み #ジギング #ライトジギング #中深海ジギング

こんにちは。

昨日は2名様で中深海ジギング便でした。

が・・・

渋い!!

潮は悪くないのに、とりあえず渋いもやもや



やっと喰った!と思っても風波あり、波で途中で外れて・・・


満月🌕大潮のせいにしよう!!
どうせ渋いなら、深海に行こう!!笑


そしてメヌケポイントでも4ヒットあるも、全て途中で外れてしまいました笑い泣きゲッソリ

ひとつは、結構良さそうだったので、残念タラー

ムツとユメカサゴ 2で終了。

ちゃんちゃん。


1度カゴカマス?カッターにあい、その後もヒットするものの、回収したら全てジグのみガーン

そんなお客様が、帰りにポロっと言われた一言でしたチュー爆笑



1日ありがとうございました。


1月乗合便募集

中深海ジギング便
14日 火曜日  あと2名様
25日 土曜日  あと1名様


マルチ便
16日 木曜日  あと3名様
18日 土曜日  あと3名様

ジギング&鯛ラバ便
12日 日曜日  あと3名様
13日 月曜日  あと3名様
17日 金曜日  あと5名様

ディープタテ&呑ませ便
20日 月曜日 あと2名様












マイクロジギング、ライトジギング、鯛ラバ、
キャスティング(青物~マグロ)
マイクロジギング
ジギング(ライト・中深海・深海)
鯛ラバ(deep)・トローリング
その他、気軽にお問合せ下さい。



三重県尾鷲市 天満浦埠頭より出船
Golden Eagle  ゴールデンイーグル

船長 北村   090-3287-2843 


"1月 10日  釣果 情報 でした "