◆私たちは祈りで繋がっている | 内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

癒し・目覚め・開花、そして魂の輝きへ♪
自分の真実や内なる導きに従い、美しく生きるための
チャネリングメッセージやスピリチュアルなこと、スクールの様子、日々のスローライフなどを綴っています☆

ウエサク満月の夜に
オンラインサロン内で瞑想会をしました。

 

私はチャネリングしながら誘導していくので
基本的にいつでも出たとこ勝負なのですが、

 

この日の瞑想のプロセスの中には
祈りの空間に入るというのがありました。

 

特にウエサク祭みたいな
世界中の人の意識がそこに向いていて
世界中の人が祈っているような時には

 

別の次元に
特別な祈りの空間ができるのですよね。

 

 

(zoomでつないで瞑想会)

 

オンラインサロンメンバーで
瞑想会に参加して下さった方が

 

「祈りの空間に入って行った時に
 そこにいる人たちが
 何か懐かしいような感じがして
 久しぶり~!また会えたね~!
 と思ったんですよね」

 

 

と、瞑想が終わってから
シェアして下さいました。

 

 

そうなんですよね。

 

 

例えば物理的に会うことがなくても
自分の貴重な時間を使って
世界のために祈る時間をとるような人たちは

きっと過去にも一緒に祈ったことがあるし

未来にもそうでしょう。

それは魂の約束だし、みんな魂の仲間。

 

 

私たちは祈りで繋がっているし

祈ることで世界に降りる光の量を
増やすことができる。

 

 

祈ったら、必ず答えは与えられるので
そしたら次は行動。

 

そうやって少しずつ
世界をよい方向に動かしていくのです。

 

 

たまに吠えても諦めない(笑)。
 

 

そんな時は
日本のあるいは世界のどこかで
今日も祈り、行動しているだろう
魂の仲間達のことを思う。

 

 

Yさん、素敵なシェアをありがとうございます。


 

オンラインサロンでは
月に1度は瞑想会をやっています。
その他、サロン専用記事も
ほぼ毎日書いています。

 

 

オンラインサロン5次元街∞はこちら

 

 

友だち追加

 

 

 

【女神な自分を思い出したい人のためのメルマガ 登録はこちらからどうぞ↓】

女神塾~神聖なる女性性の復活

 

 

【お友達申請はお気軽にどうぞ♪】

;