◆5次元は何故軽いのか? | 内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

癒し・目覚め・開花、そして魂の輝きへ♪
自分の真実や内なる導きに従い、美しく生きるための
チャネリングメッセージやスピリチュアルなこと、スクールの様子、日々のスローライフなどを綴っています☆

こちらの記事

「5次元は3次元に比べて軽い」と書きました。

 

雲と雨を思い浮かべてみて下さい。

 

雨は重いから下に落ちてきますよね。

雲は軽いのでふわふわ浮いています。

 

外気温が変わらなければ雨の形は変わりませんが

雲は四六時中形を変えます。

 

両方とも同じもので出来ていますよね。

違いは何でしょう。

 

密度と粒子の大きさですね。

これが5次元と3次元の違いです。

 

3次元の肉体はぎゅぎゅっとしているので

一般的に形が変わりにくい(事故・病気などを除く)のに対して

5次元の肉体はもっと軽くて、形を変えることができます。

 

私たちの肉体も今、5次元の体に向かって

実は徐々に変化しているのですよね。

 

ここまでは復習。

 

 

 

ということは、5次元に移行するためには軽くならなくてはイケマセン。

では3次元にいる私たちを重くしているのは何でしょう?

 

・・・要素はいくつかあるけれど、一番大きいのは感情です。

それと感情に絡まっている思考(信念)ね。

 

私たちはこの世界に感情を感じるためにきているので

もちろん、どんどん感じればいいのです。

それ自体は何の問題もありません。

 

問題なのは、感情がリリース(手放す)できないこと。

 

怒りや悲しみ、痛み、傷ついた気持ち、ショック・・・

こういった感情は私たちの心やオーラの中に残り

私たちの波動を下げたり、

私たちの足を止めたり、

その感情が手放せずにいるために人間関係が上手くいかなくなったり

など、重~い事態を引き起こします。

 

またその感情がオーラの中にあることで

それが引き寄せ磁石になり、似たような事象を引き寄せるのも

良くあることです。

 

イライラしていると、さらにイライラする出来事に出会う

とかよくありますよね。

 

過去生とかインナーチャイルドとか含めて

こういった重い感情は誰でも持っていますし

ある一定の感情パターンを持っていることも多いですよね。

 

持っているのが悪いのではなく

手当をしていないのがダメ。

 

触りたくないし、見たくない。

という気持ちは自然なことですが

それって分離しているってこと。

(これもこちらの記事で書きました)

 

傷ついたり、重い感情を感じている自分を

脇に押しのけたり、蓋をしたりして、分離させるのではなく

丁寧に手当てして統合していく。

それが自分の波動を軽くして、5次元に近づいていく道です。

 

内側が一つ統合される毎に

外側も統合されて、違う現実を見ることができますよ。

 

5次元にシフトアップするためにも

まずやることは感情リリース、ですが

一人でやるのはなかなか難しいですよね。

できるなら、たぶん既にやっているから。

 

特に深いところのリリースは

信頼できる方と一緒にやった方が

安全に効果的に解放することが出来ます。

 

ということで期間限定ですが、感情リリースの機会を設けました。

重い感情は優雅に手放して、シフトアップして参りましょう。

 

感情リリースの方法は様々ありますが

今回はエネルギーワーク×エッセンシャルオイルを使った

セッションを行います。

 

1.何事もエネルギーが先で現象が後です

 エネルギーワークでオーラや細胞などに溜まっている感情を解放していきます

 

2.人間の五感の中で、記憶や感情を司る大脳辺縁系に

 直接影響を与えることができるのは嗅覚(香り)だけです。

 香りを使って、安全に、しかも辛くなく、深いところから感情解放を起こしていきます。

 

ご一緒に世界が変わる体験を致しましょう。

 

※セッションにはヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルを使用します。

  先日、ヤングリヴィング社の創業者であり、尊敬するゲリー・ヤング氏が

  光に還られました。

  ゲリーへの感謝を込めて、今回は割引価格でご提供致しますね。

 

ラブラブ【期間限定】感情解放ワークラブラブ

 

日時:2018年5月16日~6月30日まで

 

内容:エネルギーワークとエッセンシャルオイルを用いた感情リリース

 

期待される効果

・長い間抱えていた重い気持ちを手放すことで自由になる。

・感情パターンを手放すことで新しい現実を創造する

・自分に対して、ポジティブな気持ちを持つことができるようになる

・直感力があがる

・視点や視野が変わる

・世界観(信念)が変わる 

・波動があがる

・軽くなる♪ などなど

 

料金:90分 20000円→60分 10000円

 

お申し込みはこちらからお願いします

 

優雅に軽々と望む現実を作りましょう。

 

 

 

【お友達申請歓迎です】
 

【女神な自分を思い出したい人のためのメルマガ 登録はこちらからどうぞ↓】

女神塾~神聖なる女性性の復活

 

 

お問い合わせ&セッションの詳細はこちらからどうぞ↓

天使の羽公式サイト Goldendrops~ひかりのしずく天使の羽

 

わーいInformation

◆5/5&6 古民家でまったりワークショップ@葉山芸術祭

◆5/9&19 レイキファーストグループ伝授
◆5/22&26 レイキセカンド グループ伝授