WBC侍ジャパン優勝おめでとうございます🏆


チームの雰囲気がとても良かったですよね♡

一人一人が一所懸命でとても魅力的でした


(公式Instagramからお写真お借りいました)


野球⚾️がサッパリ分からない私ですが

日本🇯🇵の試合はテレビ観戦し感動しきり😭💕


そして一番気になったのが

選手のお肌が綺麗な事

村上選手はいつもお風呂上がりの様にピカピカ✨で

吉田選手もツルツル✨✨大谷さんも⤴️⤴️


食べ物も徹底的に管理されているらしい

それを守れる一流アスリートはやはり凄い

誘惑に負けるなんて事無いんやろう

やっぱり食べる物なんやな!

お肌も身体も‼️

って思ったWBCでした🍽